外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3DSで『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』がリメイク | トップページ | クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン »

2011年9月17日 (土)

マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?!

http://nintendoeverything.com/74117/

案の定、ドラクエ1・2・3の特典映像に収録されている
ドラクエ10の開発中の映像が海外サイトでアップされていました

こうやって映像みてるとすごくやりたくなってくるんですけどね
Wii持ってないし、オンラインで 月額ってのが悩みどころ。というか、見てる限りでは あんまりオンラインっぽさが出てないなー

最後にちょっとそんな描写があるだけか。

Photo_22

10では、しらべるコマンドから さらに調べるものを選択しないといけないのかね
ドラクエ1のはなすコマンドみたい(笑

PVでは人間もバッチリ使われてるので、あの5種族からだけってワケじゃないみたい。
パーティは4人以上もできるのかな?

« 3DSで『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』がリメイク | トップページ | クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン »

コメント

ロトさん、こんにちは~

今から1・2・3の攻略本買いに行きます、レベルは25くらい
やまたのおろち強かったぁ、カッコいいし
攻略本買い終えたらネクロゴンドへgoだぁ

モンスターズ来たね、ジョーカーがあまり好みではなかったんだけど、これは大丈夫かな?

特典映像、アップされたんだね、これの為に1・2・3を買った人もいるのに

僕も見たんだけど8の延長線上と思いました、特に8と変わってないような・・・
でも、ドラクエはドラクエらしさがあればそれでいい

更新頑張ってね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ジパングですか。
ネクロゴンドってなんか、5のゲマが出てきそうな名前ですね(笑

モンスターズ系は、合う合わないがありますからね。ロトの友達も、モンスターズは無理ってヤツがいます

ある程度は予想してましたが、2日たらずでアップされるってのも・・・
まぁ、まだ開発中なので ここからどうなるか。ですねぇ
8との違いは、転職ぐらいですし

はい。ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41764752

この記事へのトラックバック一覧です: マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?!:

« 3DSで『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』がリメイク | トップページ | クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン »