外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の投稿

2011年9月30日 (金)

ドラクエXの基本職業は6種類。転職あり、スキルは割り振り制

http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20110926007/

0016

ドラクエ10の基本職業である、6つの職業が公開されました

戦士、魔法使い、僧侶、武闘家、盗賊、旅芸人。

ここら辺は、おきまりの職業ですね。
転職もできるみたいですが、上級職はあるのかな?

016_2

転職は、おきまりのダーマ神殿。ではなく、ダーマ神殿 出張所
転職自体はいつでもできますが、覚えた呪文などは 転職後引き継がれないとのこと。

017

スキル制度は、9同様 スキル割り振り制。
職業によって固有スキルがあります

続きにて職業紹介です。

続きを読む "ドラクエXの基本職業は6種類。転職あり、スキルは割り振り制" »

2011年9月29日 (木)

よし、ちょっくら AKB目指すか

はろはろー
相変わらずネタがありません。勢いがあったのは最初の方だけでしたね(笑

しっかし、後一日で9月も終わりですか。早いです。
10月がきたら勉強しないといけないじゃないか・・・(おい

いやー面倒くさいなぁ。何回、同じ事言っただろうか

なにやら、スクウェア・エニックスメンバーズで特設ページで応募すると
『誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展』のチケットが100組200名の方に当たるそうです

会場が東京じゃなかったら応募してたんだけどなー

2011年9月28日 (水)

ルパンルパーン♪・・・え?違う?

Img_0001_2

どーもどーもロトです。

最近、全然ネタがなくて辛いです。無理やり記事を書こうにも、日常の事を書くのも気が引けるし
てな訳で、この前切った切り絵でも晒します。

久々に切るとやっぱり難しいです。しかも、人間を切るとなると 難しさが3倍ぐらいに(なんかこの文章だけ見ると危ないぞ
で、誰だよコレってとこですが AKB48の宮澤佐江さんです。

以前、ネットサーフィンをしてたら たまたま見かけてズッキューン(何の効果音だよ
やっぱり、48人もいると一人ぐらい好みの人がいるもんですね

2011年9月27日 (火)

五ツ木テストの結果帰ってきた

何やかんやで塾に行くハメになったロトです。

昨日、オカンが「塾見学に行くぞ」と唐突に言い出し 一体ドコに行くのかと思ったら
ロトの同級生(全く親しくない。というか、女子)の両親がやってるという。

昨日は、説明を受けただけなので 今日から本格的に行き始めたのですが
おしりに吹き出物ができていて座ったら超痛い(笑

いや、マジで痛いッす。
正座だとそれ程でもないですが、それだと長時間座ると足がしびれるというおまけ付き。

まったく、何にもいいことないよw
塾行くとなると、更新しんどくなるかもなぁ・・・

2011年9月26日 (月)

タイトル考えるの面倒臭くなってきたー

Img

今日発売のジャンプにドラクエ10の情報が一ページだけありました

新しい情報とかいうわけではなく、施設紹介?みたいな。

Img1

・宿屋  ・旅人バザー  ・教会
・郵便局  ・鍛冶設備

と言ったカンジです。

それぞれの施設の説明が書かれてますけど、ドラクエ10ってオートセーブ仕様なんですね。
初めて知ったような、元々知ってたような・・・

鍛冶設備は錬金釜の上位互換?
バザーってのがなんとも ネットゲームさを醸しだしてますね

このまま色々情報がでて、基本料金が500円以内でアイテム課金無し、
延期もしなければ最高なんですけど。さて、どうなることやら

2011年9月25日 (日)

あー終わったー

体育祭終わりました。あー日焼けしたー

中学生活最後の体育祭でしたが、なんというか 今一盛り上がりに欠ける体育祭でした。
はぁ、勉強しないと・・・

10月までは大丈夫かな(おい
もうちょっと、遊んでても、いいよね、、、

あー、めんどくさ。ベイブレードでもするか(笑

2011年9月24日 (土)

体育祭やるのはいいけど、せめて気温は低くなって・・・

Img

いよいよ、明日は体育祭です。やるのはいいんですが、せめて 天気はくもりがいいな。
今日の予行練習だけで、かなり日焼けしたし・・・

まぁ、そんなことは 置いといて・・・
キリ絵完成しました。相変わらずアナログですが。ペンタブとかないですので。

拡大すると粗が目立つので、推奨しません(笑
ただでさえ、雑なのがわかるのに。

キングスライムは、時間があれば描こうかなと。(描く気ないって事だろそれ

10月まで1週間切ったし、勉強しないと・・・

2011年9月23日 (金)

体育祭まで残り2日かー

相変わらずネタないです。スラもり3のPVのネタ残ってるけど
流石に遅すぎか(笑

いよいよ、ロトの学校の体育祭まで残り2日となりました。
明日は、この前の台風のせいで出来なかった 演技を完成させて、最終確認をして体育祭の準備。

いやー、面倒です。毎年思いますが、体育祭の予行って必要なんだろうか。
卒業式は、まぁ分かりますけど 体育祭とかなんとなくでいいじゃん

あ、そうそう 23万HITSも達成しましたが、キリ絵のリクエストがないので
適当に募集します。この記事のコメントに描いて欲しいキャラを数体リクエストしてください

その中から、ロトが適当に(簡単なそうなヤツを主に)描かせていただきます

2011年9月22日 (木)

三連休イエーイ。土日、学校あるけどねー

Photo

ドラクエ・パラダイスからメールが来ていたので、「ベータテストの情報かな?これで、ブログのネタができるや」と、ワクテカしてメールを開いてみると

ドラクエXの公式プロモーションサイトがオープン!という案内でした。まぁ、それでもネタができたからいいか(笑

2

 

人間キャラのデザインは初公開ですかね?男キャラは見たことあるような気がするから、女キャラが初公開か。

3_2

利用料金は未定か・・・
重要なとこだし、決まるのはもっと後のほうかなー

というか、ドラクエXってUSBキーボード使えるんだ。いよいよ、ネトゲってカンジですね

2011年9月21日 (水)

台風さんマジリスペクト。そのまま、体育祭まで滞在しててよ

学校休みになったのはいいけど、やることなさすぎてダレまくってたロトです。


YouTubeにいただきストリートWiiの店頭プロモーション映像がアップされてました。
スライムもりもりドラゴンクエスト3のPVもアップされていましたが
面倒なのでそれはまた明日。(ネタないから、記事稼ぎたいだけだろ


Photo

新キャラとして、『サンディ』と『ルイーダ』が公開されていました。
んー、ルイーダがなんか違う。

というか、いたストWiiのドラクエキャラってちょくちょく違和感ありますね

Photo_2

特にコイツら。
クリフトのドヤ顔とコレジャナイ感半端ない。いや、マジで誰だこれ

2011年9月20日 (火)

台風来て学校休みになるのはいいけど、体育祭延期して授業ってのも面倒くさいなぁ

相変わらずネタがないです。
ルカの旅立ちとかのプレイ日記でもすればいいんだろうけど

いかんせん、ヤル気が・・・
とりあえず、今月は何があろうと 30日まで更新してみせます(笑

ロトの中学校は、25日に体育祭なんですが
今年は、体育祭の練習時間が例年よりかなり短く その上、台風が来ていてとてもじゃないがやってられないそうです(笑

中学最後の体育祭だけど、毎年同じことやってるから 別にやらなくてもいい気がする(おい

久々に謎の企画とかやってみようかなと思ってたり。
今は過疎りまくってるからとてもじゃないけど、やろうと思えないけどw

2011年9月19日 (月)

探し物はなんですか。見つけにくいものですか。鞄の中も机の中も探したけれど

見つからないっす。
ドコ行ったんだ、わしのドラクエ6・・・
かれこれ2ヶ月は探してるのに。

さて、今日は 1週間に一回程度の頻度である全くネタがない日です。
しかし、毎日更新すると決めたからには何かしら 更新しないといけない。

てな、わけで ドラクエ6を探してる時に出てきたルカの旅立ちのモンスターでも紹介します(笑

Hni_0011

Hni_0012

Hni_0013

ルカの旅立ちを最後にやったのが一年は前なので、
どんなモンスターをつくろうとしてたかがまったく分からないw

久々にモンスターズやってみると、なおさら テリーが欲しくなりました。
金無いな・・・ エースコンバットは別にいらないか。

2011年9月18日 (日)

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』が3DSでリメイク決定!

393

一昨日、3DSでテリワンがリメイクされるらしい。という、記事を書きましたが
今日、DQMJ2プロフェッショナル大会にて リメイクが確定しました。

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
対応機種: ニンテンドー3DS
発売日: 2012年予定
希望小売価格: 未定

なんと、このリメイク、オリジナル版に登場したモンスター(215種類)に加えて
DQMJ2プロフェッショナルの全モンスターや、新ストーリー・新モンスターも追加されるとのこと。

もはやリメイクと言っていいのか。
公式サイトにもテリワン、リメイクのページが。

はぁ、また欲しいソフトが増えたよ・・・
金ないってのに。

というか、DQMJ2プロフェッショナルすら持ってないんだった

YES!23万HITS!

いつの間にか、230,000アクセス突破してました!ありがとうございます!
モンバトが稼動終了して、更新頻度が下がり 一日のアクセスがずいぶん減ってしまいましたが

ここ最近、二桁で安定してきてます。ドラクエXが発表された日は、三桁の大台に(笑

今月は、受験生という立場にもかかわらず 毎日更新するぞー!とか言ってますけど
来月になると本格的に勉強しないといけないので、また更新が少なくなりそう・・・

まぁ、それでも 週一で更新しようかと思ってます。

たまたまココを通りかかった方でも気軽にコメント残してくださるとありがたいです。
そっちのがやる気も上がるので!



Photo_2

さてさて、先週からやっていた『ドラクエX買う?』アンケート。
金曜日で投票締め切りだったので、結果を発表しようとおもいます

■買うに決まってんだろ           2票
□買わねーよ                 1票
■微妙。様子見かな             1票
□Wii持ってないんだわ           3票
■そんなことよりラーメン食おうぜ    10票

計 17票

という結果になりました。圧倒的にネタ選択肢が一位ですが
これの半分以上は、ロトの友達の仕業です。この記事をみたら自首しましょう(笑

恐らく、実際の票数は2、3票です。
まぁ、アンケートをとった所でどうということないんですが このブログの過疎加減がよくわかります

また、気まぐれでアンケートしようかな。多分、似たような結果だけどw

2011年9月17日 (土)

クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン

Img_0002

生まれて初めて、マクドの月見バーガー食べました。
期待値が大きすぎて、そこまでおいしいと思わなかった。まぁ、普通においしいですけどね

やっぱり、てりやきバーガーが一番だな。

買ってやりました、クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン。
なんというか、全体的に軽いですね。全部Lサイズなんだけど、それでも軽い。

そして、スライムが一番重い。不思議。
ちなみに、2つ買って当たったのが

Img_0003

スライム(ラメ)とドラゴン。
スライムでけぇ。というか、今までクリモンをキーホルダーとして使ったことがない。

Img_0004

スライムの底面には、『DRAGON QUEST 25th ANNIVERSARY』
とかかれてます。

底面に書いてあったら見えないじゃん。背面のがよかったんじゃないの

マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?!

http://nintendoeverything.com/74117/

案の定、ドラクエ1・2・3の特典映像に収録されている
ドラクエ10の開発中の映像が海外サイトでアップされていました

こうやって映像みてるとすごくやりたくなってくるんですけどね
Wii持ってないし、オンラインで 月額ってのが悩みどころ。というか、見てる限りでは あんまりオンラインっぽさが出てないなー

最後にちょっとそんな描写があるだけか。

Photo_22

10では、しらべるコマンドから さらに調べるものを選択しないといけないのかね
ドラクエ1のはなすコマンドみたい(笑

PVでは人間もバッチリ使われてるので、あの5種族からだけってワケじゃないみたい。
パーティは4人以上もできるのかな?

2011年9月16日 (金)

3DSで『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』がリメイク

Dqm1_2

3DSでテリワンがリメイクされるそうな。
モンスターズは面白いけど、わざわざ リメイクする程でも・・・

バーチャルコンソールで配信すればいいのに。そっちのが安上がりだし
そういえば、友達から借りてた モンスターズ返してないような。

一ヶ月毎日更新達成まであと半月。ここまできたらやったらー

2011年9月15日 (木)

ドラクエ1・2・3本日発売

Dq01

さてさて、今日はドラクエ1・2・3の発売日ですね

なんだか、中断セーブの仕様が面倒臭いらしいですけど
普通にプレイしていて、中断セーブ使うことなんてあんまりないですし。

お宝資料がナマで見れないのが悔やみますけど
その内ネットで出まわるでしょう。

ファミコンどこやったっけなー

2011年9月14日 (水)

PSvita 12月17日発売

002

今日のSCEカンファレンスでPSvitaの発売日が2011年12月17日(土)に決定しました

まーネタがないのはいつもの事です(笑

今の所購入の予定はないですが、今後 発表されるソフトにもよりますね

とはいっても、金ないんだけどな・・・

ベヨネッタとかでたら買ってもいいかな。なんか、最近 欲しいゲーム多い気がする

2011年9月13日 (火)

俺は未だに3DS一万円値下げを根に持ってるよ

283c70e1

今日は任天堂のカンファレンス。発売予定のソフトとかの発表。
その中で、興味を持ったのは 上にもある新色3DS。

まぁ、もう既に持ってるし 色的にも買うことはないですけどね(笑

ソフトでほしいなと思ったのは

9ececa22_2Dc952bb5

Cdc53865E74d9bff

どうぶつの森 ・ エースコンバット3D クロスランブル
メタルギアソリッドスネークイーター ・ スライムもりもりドラゴンクエスト3

全部、5000円としても 20000円か・・・

ゲームソフト高すぎ。まぁ、今年中は買った所でやる時間ないからいいとして。
受験だるいいいいいいいいい

2011年9月12日 (月)

ドラクエX買う?買わない?

さてさて、今更ですが つい先日(金曜日ぐらい)から当ブログの右側の方で
何気なーくアンケートを行っていたのはお気づきでしょうか

えぇ そうです、こんなことを記事にするぐらいですから ネタがないんです(笑
まぁ、これからもふと思い立った時にアンケートするかも知れません。

ちなみに、今やってるアンケートでネタ選択肢が一番 投票率高いのは友達のせいです。
確かに、ラーメン食べたいですけど。テレビでそういう番組がやってたら、無性に食べたくなるけど

次は何ラーメンが好きかってアンケートとろうかな・・・・

2011年9月11日 (日)

鳥山さんの絵好きだけどなー

今日は特にネタはありません!HEY!
強いて言うなら、朝から五ツ木模擬テスト受けてました。8時から13時までぶっ通し。しんどいったらありゃしない。

16日ぐらいから、結果を郵送するとのこと。できることなら来ないで欲しい・・・

6149e03a

ドラゴンクエスト25周年記念BOOKたるものが発売されるらしいです。

竜王が日焼けしてるみたいなのと、人間キャラがガニ股じゃなければ・・・(笑

ドラキーって犬歯以外の歯も見えると何だか気持ち悪い

てか、メーダだけ昔と作画ぜんぜん変わってないじゃないか

2011年9月10日 (土)

ドラクエ一番くじ。福引所スペシャル2

Img_0001

今日、友達とジョーシンに行ったら 売れ残りの福引所スペシャル2の景品が数個。

値段は、定価の500円でしたが クジをして外れ引く心配がない!

と言うことで、欲しかったロトの剣ボールペンをゲット。

ただ、ボールペンとしては中々使いづらい(笑

飾りかなぁ・・・

ドラクエXは4大陸+1諸島!さらに、謎の土地!

B7orz_2

Uyooe_2

以前、ドラクエXの記事を書いたとき 舞台は5つの大陸から『アストルティア』という事でしたが

その大陸の詳細がフラゲで確定しました

まず、左上『オーグリード大陸』鉱山と氷河が広がる過酷な環境。

右上、『エルトナ大陸』多くの自然に囲まれた、美しい大陸。

右端真ん中、『ドワチャッカ大陸』古代文明の残る歴史ある大陸?

右下、『プクランド大陸』緑豊かで楽しい建物が並ぶ。

左下、『ウェナ大陸』水と緑が豊かな、明るい諸島だ。

なんというか、自然系の大陸が多いな(笑

一番、真ん中の大陸はまだ未発表。ドラクエ8の影の世界?みたい。

B7orza

新モンスター情報も載ってました。

たけやりへい、ホイップゴースト、○○ングリザード

あんまり、ドラクエってカンジのデザインではありませんねぇ。

記事書いてる限りは面白そうなんだけど・・・

どうなるんだ、ドラクエX・・・

2011年9月 9日 (金)

Yahoo!ゲームにドラクエコンテンツがオープン

Photo_2

Yahoo!ゲームにドラゴンクエスト1・2・3特集サイトがオープンされてました

ドラクエの歴史とか、クイズとか職業診断などのコンテンツがあります。

ちなみに、ロトは職業診断をしたところ

Photo_3

『賢者』でした。
幼い頃から神童と呼ばれ、どの教科もトップの成績!

・・・なわけあるかぁ!

数学、英語はズタボロだわ。まぁ、賢者は好きだからいいけど。

2011年9月 8日 (木)

モンスターハンター3G、3DSで発売決定

9月に入って、順調に毎日更新してますが ここにきて、ネタがなくなってきたロトです。

毎日更新出来る人って凄いですよね、
プレイ日記とかつけてるわけじゃないから、到底 真似できないな・・・

というか、受験まであと数ヶ月ってとこまできて わざわざ、毎日更新しようと思うロトもどうかと思うけど(笑

今週末、五ツ木のテストあるし。

さてさて、そんなコトはどうでもいいとして
何やら3DSでモンスターハンターの発売が決定したらしいです。

まぁ、モンハンなんて興味ないですけどね!(ぇ
どちらかというと、モンハン発売に伴って 発売される3DSの周辺機器のが気になります

391680324

なんというか、バランスー
恐らく、いや確実にこれはいらない。まぁ、モンハン買うつもりはないから お世話になることはないだろうけど

ここ最近、任天堂迷走しまくり。

2011年9月 7日 (水)

ドラクエ1・2・3のCMが公開!

Photo_2

ドラゴンクエスト1・2・3のCMが、公式サイトの方で公開されました。

「レベルアップ家族篇」
「復活の呪文篇」
「復活の呪文篇」(Web限定バージョン)

以上、3つです。

復活の呪文篇は、現役でプレイされてた方の興味を惹くようなCMですね。

このCMを見て、実家で昔の復活の呪文を探す人が増えるかも?

とりあえず、もょもとを試す人は必ず出てくるでしょうね。
ゆうて いみや 何ちゃらかんちゃらぺぺぺぺぺ・・・(笑

2011年9月 6日 (火)

スラもり3は11月2日、いたストは12月1日発売!

03161_406087thumbnail2_2

さてさて、昨日 ドラクエXの情報が発表されましたが
ドラクエXの他にも、「スライムもりもりドラゴンクエスト3」や「いただきストリートWii」の発売日なども発表されました

>>スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団

対応機種:3DS

発売予定日:2011年11月2日

希望小売価格:6090円

>>いただきストリートWii

対応機種:Wii

発売予定日:2011年12月1日

希望小売価格:6090円

Wiiは持ってないので、いたストはスルーとして スラもり3ですねぇ。
3DSのソフトは何気に高いので、時期を見計らって安くなったら買いかな?

Photo_5

そうそう、ドラクエXは インターネット接続必須のようです。

最初の数時間はオフラインでプレイ可能ですが、
ゲームの要素をすべてプレイするためには インターネット接続が必要。とのこと

こうなると、ますます一般ユーザーは離れて行きそうです。

頑張れスクエニ。何とかしようぜ

2011年9月 5日 (月)

ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~ その2

Dorakue_4

さっきの記事を編集するのも煩わしいので、新しく記事を起こします。大して労働は変わらないんですけども。

さてさて、ロトが外出してる間にも割と新しい情報がでてるようで。とりあえず、箇条書きですが 情報をまとめたいと思います。

長くなると思うので続きから↓↓↓

続きを読む "ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~ その2" »

ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~

Dorakue_3

つい先程帰ってきましたロトです。とりあえず、今日だけで300件以上のアクセスにあることに驚きです。ドラクエ効果恐ろしや・・・

早いとこ記事書きたいんですが、今から 親の誕生日会ということで外食なので詳しくは後ほど書かせてもらいます

まぁ、もう既出のものばかりですが おおまかな仕様の方は


・WiiUとWiiで2012年に発売。ちなみにオンライン

・3DSと連動もあり

・ドラクエ10は利用料金が必要?

・ファミリーマートでスライム肉まんが発売

・五つの種族は『エルフ』・『オーガ』・『ドワーフ』・『ウェディ』・『プクリポ』

・スクエニの株大暴落

etc...

なんというか、オンラインはどうかと・・・ってカンジですね
また、帰ってきたら詳しく記事を起こすので

他のサイト様を見にいっていただいた方が賢明です(笑

2011年9月 4日 (日)

アンバサダープログラム in ヨッシーのたまご

テストが終わり、ひとまず安堵の溜息を漏らしたロトです。
終わったと言っても、2日前の話ですけどね

明後日には、テストが帰ってくるので 火曜日がこないことをただ祈るばかりです(笑


20110904215213293

さて、今日は 9月1日に配信された
アンバサダープログラムの1つ『ヨッシーのたまご』。

とりあえずは、コレとスーパーマリオブラザーズをダウンロードしたのですが
マリオが何気に難しいのなんのって。操作性の問題もありますが 結構むずい。

そして、コンテニューが効かない。コレは中々やる気が削がれます(笑
ヨッシーの方は、マリオと似たような 横スクロールアクションと思ってたんですが

20110904215318226

パズル系のゲームだったんですね。同じ絵柄が2個揃うと消失します。
なんとなくやってただけなので、今一ルールなどはわかりません(笑

5分ぐらいで飽きましたし。
なんというか、一万円には見合わないカンジです

2011年9月 3日 (土)

ドラクエ10公式サイト?

Dragon_quest_x_logo

昨日、ドラゴンクエスト新作発表会が開催されるとなりましたが

その発表の後、ドラゴンクエストⅩの公式サイトと思われるページが発見され 話題となっているようです

http://www.dqx.jp/

一見してみると、ただの真っ白なページに見えますが よーく見てみると左上に

『しかし扉は かたく閉ざされている!』

という文字が。

スクエニも中々、粋なことしますねー(笑

もし、本当にドラクエⅩの公式サイトだったら 5日の新作発表会後に公開されることになりそうですね。

2011年9月 2日 (金)

【ドラクエ10?!】9月5日14時より、ドラクエ新作発表会(生中継あり)

4f03b_462_621cebe365a98b4a319944dc3

1986年、ファミコンソフト『ドラゴンクエスト』が発売されてから25年。
『ドラゴンクエスト』はシリーズ累計出荷本数5,800万本を超え、
RPGの代名詞となりました。

そして今、新たな扉が開かれる…

9月5日(月)14時より行われる、
ドラゴンクエスト新作発表会の模様を生中継いたします!

完全初公開となる最新作を、映像を交えてご紹介。
どうぞご期待ください!!

9月5日 14時より、『誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会』が開催されます。

やっぱり、ドラクエ10関係でしょうね。

生中継もあるので、デスクワークなどの方は仕事の合間に是非(笑

しかし、なぜ月曜日なのか。もろ学校じゃん。携帯持っていたら・・・

あ、でも 授業中か。いやぁ、学校から帰ってからが楽しみだなー

Wii持ってないから、あんまり関係ないけど。

2011年9月 1日 (木)

勉強だるいわ!

どうも、明日テストなのに勉強放り出してパソコンやってるロトです。

いやーもう9月ですね。3月の東北大震災から、もう少しで半年か・・・
月日が流れるのは早いなー。まだ、2ヶ月ぐらいの感覚なのに、

そして、ロトもそんなこんなで中学卒業してんだろうな。

さて、今日は始業式でした。特にナニもなかったです(笑
明日、テストだから勉強しとけと言われました。・・・パソコンしてます。

もしかして、寝なかったら明日ってこないんじゃね?

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »