外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエX買う?買わない? | トップページ | PSvita 12月17日発売 »

2011年9月13日 (火)

俺は未だに3DS一万円値下げを根に持ってるよ

283c70e1

今日は任天堂のカンファレンス。発売予定のソフトとかの発表。
その中で、興味を持ったのは 上にもある新色3DS。

まぁ、もう既に持ってるし 色的にも買うことはないですけどね(笑

ソフトでほしいなと思ったのは

9ececa22_2Dc952bb5

Cdc53865E74d9bff

どうぶつの森 ・ エースコンバット3D クロスランブル
メタルギアソリッドスネークイーター ・ スライムもりもりドラゴンクエスト3

全部、5000円としても 20000円か・・・

ゲームソフト高すぎ。まぁ、今年中は買った所でやる時間ないからいいとして。
受験だるいいいいいいいいい

« ドラクエX買う?買わない? | トップページ | PSvita 12月17日発売 »

コメント

ロトさん、こんばんは~

どうぶつの森出ましたね、来年なんだぁ

僕はガンダム系も好きなんでGジェネが気になりました

ロトさん、いろんなゲームやるんですね、バラエティに富んでます
メタルギアとか僕には無理ですよ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

来年だったら高校入ってるので、バイトして それで買えるかなー

ガンダムですか。ロトも小学生の頃はガンプラ作ってました。
ただ、ガンダムは全然知らないんですけどね(笑

確かに結構、いろんなゲームやるんですが
音ゲーだけは苦手です。太鼓の達人とか。
メタルギアはやったことないので、ほとんど好奇心ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41672643

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は未だに3DS一万円値下げを根に持ってるよ:

« ドラクエX買う?買わない? | トップページ | PSvita 12月17日発売 »