外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« YES!23万HITS! | トップページ | 探し物はなんですか。見つけにくいものですか。鞄の中も机の中も探したけれど »

2011年9月18日 (日)

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』が3DSでリメイク決定!

393

一昨日、3DSでテリワンがリメイクされるらしい。という、記事を書きましたが
今日、DQMJ2プロフェッショナル大会にて リメイクが確定しました。

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
対応機種: ニンテンドー3DS
発売日: 2012年予定
希望小売価格: 未定

なんと、このリメイク、オリジナル版に登場したモンスター(215種類)に加えて
DQMJ2プロフェッショナルの全モンスターや、新ストーリー・新モンスターも追加されるとのこと。

もはやリメイクと言っていいのか。
公式サイトにもテリワン、リメイクのページが。

はぁ、また欲しいソフトが増えたよ・・・
金ないってのに。

というか、DQMJ2プロフェッショナルすら持ってないんだった

« YES!23万HITS! | トップページ | 探し物はなんですか。見つけにくいものですか。鞄の中も机の中も探したけれど »

コメント

ロトさん、こんにちは~

ゾーマ倒しました~ちかれた・・・、今FC版2をもょもとでやってすけさんを仲間にしたところです

テリーのワンダーランドとDQMJPってシステムは全く同じですか?
プロフェッショナルが自分に合わなかったので、購入予定にするか迷っておりまする

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

しんりゅうは、GBA以降の要素でしたっけ?
すけさんですか。王子の癖に放浪癖あるって、側近も困り者ですよね

どうでしょうか
あくまで、リメイクという形なので ベースはテリワンだと思います。
仲間にする方法も、スカウトじゃなくて餌方式かと。

こんばんは~

しんりゅうはSFC版以降で登場すよ~

テリワンやったことないんですよね
公式サイトの情報が出てきたら考えてみよう

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

SFC版でしたか。

やっぱり、合う合わないは大切ですね。
合わなかったら、5000円が無駄になるのも・・・

まだ、発売日は2012年とだけしか決まってないですし。
今後の情報次第ですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41807686

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』が3DSでリメイク決定!:

« YES!23万HITS! | トップページ | 探し物はなんですか。見つけにくいものですか。鞄の中も机の中も探したけれど »