外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?! | トップページ | YES!23万HITS! »

2011年9月17日 (土)

クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン

Img_0002

生まれて初めて、マクドの月見バーガー食べました。
期待値が大きすぎて、そこまでおいしいと思わなかった。まぁ、普通においしいですけどね

やっぱり、てりやきバーガーが一番だな。

買ってやりました、クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン。
なんというか、全体的に軽いですね。全部Lサイズなんだけど、それでも軽い。

そして、スライムが一番重い。不思議。
ちなみに、2つ買って当たったのが

Img_0003

スライム(ラメ)とドラゴン。
スライムでけぇ。というか、今までクリモンをキーホルダーとして使ったことがない。

Img_0004

スライムの底面には、『DRAGON QUEST 25th ANNIVERSARY』
とかかれてます。

底面に書いてあったら見えないじゃん。背面のがよかったんじゃないの

« マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?! | トップページ | YES!23万HITS! »

コメント

ロトさん、こんにちは~

月見バーガーは食べたことないです。
セットで買えるのはてりやきバーガーですよね、僕も大好物です。

スライムとドラゴン、可愛いのとカッコいいのいいじゃないですか。

バラモス倒しました、ラリホーが効くから簡単だった、やまたのおろちにもラリホー使えば良かったなぁ。

今遊び人を賢者にして、はぐれメタル狩りしてます、遊び人賢者がベホマ覚えるまでレベル上げだぁ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

マクド行くと期間限定バーガーでもない限り、てりやきですよねー
まぁ、そんなに マクドナルド行くことないですけど。

りゅうおうが欲しかったけど、同じドラゴン系ですし 同じ作品で初登場ですし
これはこれでアリ。てか、今思ったらこれ全部 1に出てきたモンスターだ

おめでとうございます。FC版2のシドーに
マヌーサしてからザラキっていう技もありましたよね。シドーはベホマするから厄介。

遊び人、悟りの書なしで賢者なれるからいいですよね
アレは何故なんだろう。遊んでるだけなのに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41779249

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルモンスターズ ドラクエ25周年記念バージョン:

« マクドでハンバーガーを買うともうひとつ貰えるだって?! | トップページ | YES!23万HITS! »