外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« スラもり3は11月2日、いたストは12月1日発売! | トップページ | モンスターハンター3G、3DSで発売決定 »

2011年9月 7日 (水)

ドラクエ1・2・3のCMが公開!

Photo_2

ドラゴンクエスト1・2・3のCMが、公式サイトの方で公開されました。

「レベルアップ家族篇」
「復活の呪文篇」
「復活の呪文篇」(Web限定バージョン)

以上、3つです。

復活の呪文篇は、現役でプレイされてた方の興味を惹くようなCMですね。

このCMを見て、実家で昔の復活の呪文を探す人が増えるかも?

とりあえず、もょもとを試す人は必ず出てくるでしょうね。
ゆうて いみや 何ちゃらかんちゃらぺぺぺぺぺ・・・(笑

« スラもり3は11月2日、いたストは12月1日発売! | トップページ | モンスターハンター3G、3DSで発売決定 »

コメント

ロトさん、こんばんは~

どんどんブログ更新してますね~

僕もFC版ドラクエ2はもょもとでやります
残りの2人が死にまくるという
まぁどんなにもょもとのレベルが高くてもロンダルキアのブリザードのザラキにはかないませんからね

いよいよ来週発売ですね、アマゾン発送日が遅いからキャンセルして
近場のTSUTAYAで発売日ゲットの予定ですよ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

今月は、なんとなく毎日更新できる気がします(笑
3年ちょっとやってますけど、今まで 一ヶ月間毎日更新したことないですから

やっぱり、もょもとは鉄板ですね
サマルトリアの王子は打たれ弱すぎて、居ても居ないようなものですし。
ブリザードが複数出てきた時は死を覚悟しました。

アマゾン、発売日届け始まったみたいですけど
金とるんだったら別にいいや、ってなりますよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41559138

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ1・2・3のCMが公開!:

« スラもり3は11月2日、いたストは12月1日発売! | トップページ | モンスターハンター3G、3DSで発売決定 »