外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の投稿

2011年8月30日 (火)

任天堂アンバサダープログラム、詳細公開

明日で夏休み最後です。まずいです。宿題してません。ロトです。

さてさて、夏休みの宿題なんか放っておいて(ぇ
9月1日から配信される、任天堂アンバサダープログラムのFCタイトルが公開されました

9dc9de7e_2

・スーパーマリオブラザーズ  ・ドンキーコングJR.
・バルーンファイト        ・アイスクライマー
・ゼルダの伝説1         ・レッキングクルー
・マリオオープンゴルフ     ・ヨッシーのたまご
・メトロイド             ・リンクの冒険

以上5タイトルです。

んーマリオとバルーンファイトぐらいかな?プレイするとしたら。
任天堂のタイトルしかないので、GBAの方もオール任天堂になりそうですね

なんか微妙だー
過去のソフトなんていらないっスよー

2011年8月28日 (日)

フジキューハイランド

夏休みも残り3日。涙目になりつつ、宿題を潰していってるロトです。
一日、少しずつやってても 最後には案外残るもんですね。というか、もう夏休みが終わりということに驚き。

さてさて、夏休みももうすぐで終わりというのに
今日の朝まで富士急ハイランドいってました。山梨県。

26日の夜から夜行バスに揺られてどんぶらこっこ。目が覚めたら、山梨県。
そこから一日遊んでどんぶらこ。

今日の朝帰ってきたところです。
カメラは持っていくの忘れたので、写真はないですけど 富士急楽しいですね富士急。

今話題の、高飛車に乗ってみましたが
その隣にあったドドンパって方が面白かったです。天津飯。

楽しかったのもつかの間、涙目になりつつ宿題やってます。

もっと計画的にするべきだった。

2011年8月16日 (火)

どうみてもキングスライム

夏休みも残り2週間。勉強したくない、受験したくないと悶えているロトです。

先日(といっても、一週間ぐらい前)、友達と道頓堀に行ってきたのですが
そこで、こんなものを見つけました

Img_0002

その名もキングカワイソス。ええ、どうみてもキングスライムです。
全部で10色あったのですが、水色と灰色はどこかどうみても キンスラとメタキンでした。

これのデカイバージョンもあったんですが、
取れなさそうだったし薄汚かったのでスルー

バブルスライムバージョンも作ってくれないかな

2011年8月10日 (水)

明日から3DS、15,000円!!!

明日から15,000円ですね。え、何がって?3DSですよorz
実は、まだ根に持ってるんだぜ!マジで1万円値引きとかないわ


Photo

さてさて、忘れた頃にやってくる天空の大神殿記事。
Ⅲの世界のはぐれメタルを倒しました。ただ、それだけ。(笑

最近、マジでネタがないです。絶望的なレベル。
もうこの際だからベイブレード中心に(ry

2011年8月 7日 (日)

サボり気味・・・

最近、一人称がロトという事に違和感を覚え始めたロトです。

一週間ちょっと、更新サボってすみません。ついでに、宿題サボってすいません。
パソコン禁止令を出されてしまい、親の居ない日中しかパソコンを使えないのです。
じゃぁ、なんで今 更新してんだ。って?たまたまです(笑



Img_0001

話は変わって、先日、どういう訳かベイブレードを買うハメになりました。
なんで中三にもなってベイブレードなんだ、ってのは 突っ込まないでくださいw

中二の最後の方でも、一部のグループ(ロト含む)でたまごっちが流行りましたし(笑
多分、次はミニ四駆ですね。その次は・・・・ブタミントン?

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »