外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« サボり気味・・・ | トップページ | どうみてもキングスライム »

2011年8月10日 (水)

明日から3DS、15,000円!!!

明日から15,000円ですね。え、何がって?3DSですよorz
実は、まだ根に持ってるんだぜ!マジで1万円値引きとかないわ


Photo

さてさて、忘れた頃にやってくる天空の大神殿記事。
Ⅲの世界のはぐれメタルを倒しました。ただ、それだけ。(笑

最近、マジでネタがないです。絶望的なレベル。
もうこの際だからベイブレード中心に(ry

« サボり気味・・・ | トップページ | どうみてもキングスライム »

コメント

ロトさん、こんばんは~

とうとう明日からですか3DS、何回見てもやっすいなぁ
1万円分キャッシュバックとかすればいいのにね

それに、とうとうWii値下げなかったね、週末に買う予定です>Wii
ソフトはマリコレとモンバト買うかも~

はぐれメタルに466・・・調べたらⅢのはぐれメタルの守備力1023で最大HP6だよ・・・
どう考えても計算が間違ってるんじゃ・・・
ってか、はぐれメタル討伐オメ!幸せの靴とか落とすのかな~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

1万円あれば3ヶ月は暮らせれるのに
配布するソフトちゃっちぃし。いいことないよー

Wiiは確か、値下げはしないけど 本体+ソフトつけます。みたいなカンジだったハズ
モンバトは、ずいぶん値下げされましたね。この前、ワゴンセールしてました。500円・・・

守備力高ッ
Ⅴだったら限界突破してるじゃん。大神殿の世界はバランス壊れてますね
幸せの靴装備でランクアップが早くなるとかあればいいのになー

ロトさん、おはよう~

最悪です、PC が壊れました、この文もPS3で書き込んでます

Wii買いましたよ、3DSも買ってしまいました、金がもう・・・
ソフトはドラクエ6、DQMJP、モンバト、マリコレを買いました
モンバトは500円以上の価値はあると思いますよ、カード集めが楽しいです
でもつばぜりあいで確実に負けるので、投げてしまいました
今はドラクエ6をやってます
6はやったことが無かったので楽しいです

3DSの画面の大きさも気にならないし、3Dの機能もすげーって感じです
あとはドラクエ123を待つだけだぁ

★コメント返信★
>>ヒュリルーラさん
おはようございますー

あらら、夏はパソコン壊れやすいですよね。熱対策しとかないと、いきなり電源落ちたりします。

おぉ!ついに買いましたか。ロトはWiiよりPS3のが欲しい(笑
Wiiのモンバトって、以前のカードからデータ取得できましたよね。
つばぜり合いなんて、普通の筐体でも負けやすいのに Wiiのコントローラーだと惨敗しちゃう

6かー。デスタムーアの手前まで行ったけど、倒せないからと放置してたら
ソフトごと消えちゃった

3DSはあんまり、ソフトが豊富じゃないですからね。
もうしばらく、活躍の時はなさそうです

ロトさん、こんにちは~
PCが修理から返ってくるのは1ヶ月後で、それまでPS3でやり過ごさなければならないという・・・
やめたげて!PS3のメモリは256MBよ!
ツイッターでさえ満足に表示されないよ~

僕も正直Wiiより3DSの方が欲しがった
DS持ってなかったし、ドラクエの出るハードだからね

モンバトのカードを読み込むにはDSiのカメラが必要らしいよ~
Wiiって、どんだけ金がかかるんだー無理だよー

6は今バーバラが仲間になったところです

ロトさん、PS系で何かやりたいソフトあるん?
テイルズとかモンハン?無双とかも結構種類あるよね~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

結構かかりますねーその内、PS3がやられたり・・・
そうなると、次の犠牲はWiiですね
256MB。ロトが昔使ってたパソコンよりちょっと劣りますね(512MB)

3DSは無双やりたさに買いましたし
後は、その内発売されるであろうどうぶつの森とか

3DSのカメラじゃ無理なんですか。
処分に困ったカード達が未だに眠っているというのに

いやー何がやりたいってわけじゃないですけどね
強いて言うなら、無双やエースコンバットかな
PSP持ってないから、テイルズもモンハンもやったことないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41160064

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3DS、15,000円!!!:

« サボり気味・・・ | トップページ | どうみてもキングスライム »