外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« どやっ | トップページ | 夏休み »

2011年7月16日 (土)

バイオハザード

Img_0001

マーセナリーズ買ってきました。というか、買ってもらいました。
そして、買ってもらってから気づきました。DQMJ2プロフェッショナル・・・orz

まぁ、いいか。完全に乗り遅れたし。

とりあえず、視線を切り替えた時にいきなり出てくる敵にびくつきながらやってます(笑

夜にやったら、死ぬかと思ったわ

« どやっ | トップページ | 夏休み »

コメント

夜にやって氏ねばいい・・・・

ロトさん、こんにちは~

バイオハザード・・・当方はホラーがダメなので買ったことがありません
デスピサロの最終形態にさえ恐怖を覚えるくらいなので

そうそう、ゲーム屋で昨日SFC版のⅢの攻略本とFC版のⅡの攻略本があったので買いました
これで落とし穴地獄のロンダルキア踏破可能だ~
Ⅲの攻略本はFC版の攻略本と同じでアレフガルド以降の攻略がないみたいです、モンスターは載ってましたが・・・

ってか、SFC版のⅢって、性格の設定が悩ましいですね~

DQMJ2プロフェッショナル、アマゾン調べてみたら、まだ3000円以上するんですね・・・安価になるといいですね~

★コメント返信★
>>ペボくん
勘弁してくださいよ

>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ロトもホラーは何回やっても慣れません。
って言っても、コレが初めてですけど(笑

ロンダルキアは、ブリザードが厄介ですね。
あいつらが複数出てきて、ザラキ連発なんてされたらもう・・・

Ⅲって性格とかあるんですか。どういう効果があるんだ

ドラクエとマリオは何気に高いですからねぇ。廉価版でるまで待っとこうかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40835465

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« どやっ | トップページ | 夏休み »