外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 二周年 | トップページ | バイオハザード »

2011年7月14日 (木)

どやっ

004_3

005

006_4

http://www.4gamer.net/games/132/G013271/20110704018/

Wii版ドラクエ1・2・3のゲームディスクに収録されている、
オリジナルオープニングアニメのスクリーンショットが数枚公開されていました

サマルトリアの王子が宿屋で座っている画像はなぜか笑ってしまった
この画像を見ると、Ⅱでたらい回しにされた記憶がよみがえります(笑

ロトなら、見つけた瞬間殴ってますね。ええ。
というか、すまし顔で座ってんじゃねぇよ

苦労して探して仲間にしたのに、打たれ弱いし。
しかし、いざという時のメガンテくん。効かない敵には絶望しましたが。

他には、プレイ動画も公開されていました

009 010

Iのグラフィックがそこそこ変更されてます。
とりあえず、主人公であるロトの血を引き継ぐもののグラフィックがパッケージのキャラのグラフィックになってる。

やっぱり、カニ歩きなのかな?

« 二周年 | トップページ | バイオハザード »

コメント

ロトさん、こんばんは~

オープニングアニメいいですね
どやって感じですね、これだけでも買う価値ありって感じです

サマルトリアの王子探すのには苦労したような気が
当時の4コマ漫画でも殴られてたな、どこにいたんだ、やっとみつけたってトラウマになりますがな

Ⅲのピラミッド内部もかっけぇ~ですな

Ⅰのプレイ動画はスーファミ版?スーファミ版もカニ歩きなんですか?FC版は間違いなくカニ歩きでしょうね

そういえば、アマゾンでは品切れですね、早めに予約してて良かった

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

あの場面は、こんな感じなんだなーってなれますよね
というか、サマルトリアの王子 目の焦点あってない気が・・・

サマルトリアの放浪癖はなんとかしてほしいです。
王室の方も厄介払いが出来て良かったとか思ってそうですね

ロトがみたサイトでは、FC版のスクリーンショットってなってましたけど
SFC版なのかな?まぁ、どっちでもいいか(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40814333

この記事へのトラックバック一覧です: どやっ:

« 二周年 | トップページ | バイオハザード »