外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 21万&22万&222,222HIT記念キリ絵 | トップページ | 『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』 発売日とかが決定! »

2011年6月24日 (金)

ふぅ、

ネタが無いからと言って、全く更新しないのもアレですね
閑散とするというか、なんというか。

毎日欠かさずチェックされてる方に申し訳ないです。

とは、言っても ネタが無いのには変りないのですけども。
強いて言えばアレですね、5日後に期末テストがあるぐらいです。

教育者マジ鬼畜。つい2週間前にテストした所じゃないか
まったく、何考えてんだか。テスト勉強面倒臭いよ。

これが、去年なら 勉強しなくてもすんだのに。もう受験生だからなー
いやぁ、実に面倒くさい。

久々に謎の企画とかしたいなぁ

« 21万&22万&222,222HIT記念キリ絵 | トップページ | 『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』 発売日とかが決定! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

げ、毎日覗いてるの分かってたんですねー

確かにテストの話がほとんどになってるね
テスト頑張ってください

Wiiとドラクエ1・2・3は中古で買おうかな、供給過多だからすぐ値崩れするし
中古Wiiリモコンなしで7800円くらいでしたよ、うーむ、迷う

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

そりゃぁ、もうバレバレですよ~(勘で言っただけだったけど)

とりあえず、テスト一日目は頑張りました。明後日まで苦痛(笑
これを乗り切ったら、後は夏休みが待っている!それはそれで、何か寂しいですけど

結構、安いんですね。そこから、Wiiリモコンと1・2・3を揃えても 一万円ちょっとか
特典には初回限定の物もありますし、中古にするかどうか悩みドコ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40535902

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ、:

« 21万&22万&222,222HIT記念キリ絵 | トップページ | 『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』 発売日とかが決定! »