外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テスト終わったー | トップページ | ただいまぁぁああああああああ »

2011年6月 1日 (水)

DQMJ2Pの最強マスター決定戦が混乱してるようですね

ロトには関係ないことですけども。
はやく、DQMJ2プロフェッショナルが欲しい・・・

約1週間ぶりの更新ですが、中間テストの点数があまりいいものとは言えなかったので
自粛中でした。少しだけやってたりしましたけどね。
まぁ、自粛なんてして無くても 1週間更新しないなんてザラですが(笑
更新頻度多くしないとなー・・・そんな時期じゃないけど

ちなみに、テストの方は5教科で346点と惜しくも 350に届かず。
普通っちゃぁ、普通なんですが やっぱり勉強した方がいいってのを、つくづく思いました。

さらに、今週末から学校の修学旅行で沖縄にいくのですが 帰って来て、5日もしたら実力テストという。
まさに鬼畜。そして、何を思ったのか そのテストの次の日には大阪府学力テストが。
橋下知事パネェ。テスト受けるこっちの身にもなってよ

中三ってめんどうだなぁ、と痛感したロトでした

« テスト終わったー | トップページ | ただいまぁぁああああああああ »

コメント

ロトさん、こんばんは~
惜しいじゃないですか、中三の僕の頃なんか英語とか国語とか50点いっていたかどうか・・・

無双も飽きが来たならば、売ってしまうというのはどうでしょう?

まだまだテストが続くかもしれませんが、ご健闘してください!

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~
ホント、後もう少しだったんですけどね~
理科だけは得意なんで、毎回80点は行ってますが それだけじゃ補えないです

今のところ、修学旅行の小遣いをちょろまかして──なんて考えてますが
それじゃぁ、足りないと思うので 値下がり待ちですね

今度こそ勉強して挑みます!(←それが普通

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40221698

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJ2Pの最強マスター決定戦が混乱してるようですね:

« テスト終わったー | トップページ | ただいまぁぁああああああああ »