外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« エキサイトバイク! | トップページ | ふぅ、 »

2011年6月12日 (日)

21万&22万&222,222HIT記念キリ絵

Img_2 

Img_0001

Img_0002

それぞれ画像クリックで拡大できます。

三週間程かかってしまいましたが、キリ絵完成しました。22万もあったら、一つの村ぐらいつくれそうです(笑

一時期、全く更新しない期間があって その時に読者様がずいぶん減ってしまいましたが、それでも22万アクセス達成してるんで。これからも更新頑張ります
とは言っても、今年は受験生だから 一番更新が少ないとしかも知れませんけど

キリ絵は、上から順に「キラーマジンガ」「メーダ」「いたずらモグラ」となってます
キラーマジンガはDQMJ2P仕様。メーダはタラコ。いたずらモグラが雑に見えるのは仕様です。

というか、キラーマジンガの時点で力尽きてるという。いたずらモグラは手抜きと言われても仕方が無いなcoldsweats01

これからも、ぼちぼちと更新していくので 勇者の跡継ぎをよろしくお願いします!

« エキサイトバイク! | トップページ | ふぅ、 »

コメント

あざーっす!!

お疲れ
これからも更新頑張ってください
応援してます

★コメント返信★
>>Riverくん
どういたまして

>>ペボくん
あざまっす
いたずらモグラが手抜きっぽいのは勘弁っス
こちらこそ、よろしくお願いします

222222ヒットおめでとう!
キリ絵の方だけど、キラーマジンガだけ異様に完成度高いね!(笑
俺的に一つの絵に全部まとめて書けばよかったと思うんだ…。

ロトくんは、今年受験生だったね。ゆっくりペースでいいからお互い頑張ろうね。
中だるみの学年のたかなでした。

★コメント返信★
>>たかなくん
そのせいで、他のが雑だけどね!
最初は一枚にまとめようと思ったんだけど、構図考えるの面倒だったし
21万、22万、222,222ってちょうど残ってたので 一枚絵でいいかなと

何気に今日から期末テスト一週間前だからね。頑張らないと
勉強しようにも、する気が起きないロトでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40371082

この記事へのトラックバック一覧です: 21万&22万&222,222HIT記念キリ絵:

« エキサイトバイク! | トップページ | ふぅ、 »