外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テストですねえええええ | トップページ | DQMJ2Pの最強マスター決定戦が混乱してるようですね »

2011年5月24日 (火)

テスト終わったー

ロトよ! なにゆえ もがき生きるのか?
ほろびこそ わがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
さあ わがうでのなかで息絶えるがよい!

えぇ、ゾーマ様の有名なセリフです。正直そんなコトはどうでもいいです。
なんとなく書いてみただけです。

さてさて、ついにテスト終わりました。いやー長かった。2日だけですが。
わりと出来たほうだから、結果が楽しみだー

222,222HITの記念絵ですが、リクエストがペボくんのメーダ&いたずらもぐら、Rixerくんのキラーマジンガだけだったので この際、どっちも描こうかと。
時間かかるかも知れないけど。

まぁ、そんなのはいつもの事なので 気長に待ちやがれ(何様だ

« テストですねえええええ | トップページ | DQMJ2Pの最強マスター決定戦が混乱してるようですね »

コメント

Rixerって誰さね
Pixerみたいさね、
アニメーションスタジオみたいさね

いつからトイ・ストーリーになったんだおれは

ロトくん、こんばんはー

今頃になって視聴覚委員会に入ればよかったと思うたかなです。
ああああー…

そっちではもうテストだったのかー、大変だねぇ。こちとら後約3週間はないよ
まぁ、良くできた方なら良かったんじゃない?


★コメント返信★
>>ペボくん
所詮、カーズ辺りさね。
このコメントで、このブログ潰されたりしないよね・・・?

>>Rixerくん
律儀にRixerにしなくてもいいんだよ
どうせなら、Pixerでよかったじゃん

>>たかなくん
こんばんはー

聞きなれない役員だな。
ロトは代議委員だよ。簡単にいえば、学級委員長だよ

結果は、まぁまぁだったよ
PC禁止は免れたハズ

こんばんは~

乗り遅れたので新レス待っていたんですが、なかなか来ないね
ロトさん、テスト結果が悪かったのかな~

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

先ほど、記事にしましたがあまりいいとは言えなかったので自粛中でした。
こんなチンケなブログでも、読者がいるなんて・・・
これからも更新頑張らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/40116102

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終わったー:

« テストですねえええええ | トップページ | DQMJ2Pの最強マスター決定戦が混乱してるようですね »