外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の投稿

2011年5月24日 (火)

テスト終わったー

ロトよ! なにゆえ もがき生きるのか?
ほろびこそ わがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
さあ わがうでのなかで息絶えるがよい!

えぇ、ゾーマ様の有名なセリフです。正直そんなコトはどうでもいいです。
なんとなく書いてみただけです。

さてさて、ついにテスト終わりました。いやー長かった。2日だけですが。
わりと出来たほうだから、結果が楽しみだー

222,222HITの記念絵ですが、リクエストがペボくんのメーダ&いたずらもぐら、Rixerくんのキラーマジンガだけだったので この際、どっちも描こうかと。
時間かかるかも知れないけど。

まぁ、そんなのはいつもの事なので 気長に待ちやがれ(何様だ

2011年5月22日 (日)

テストですねえええええ

明日はテストだあああああああ
なんにも勉強してねぇぇぇ

というか、もうどうでもよくなった。

どうでもよくなったついでに、いつの間にかこのブログが222,222HIT達成してたので
この記事のコメントで、描いて欲しい絵の希望があれば描きます。複数リクエストがあった場合はロトがランダムで決めますが。
ちなみに、リクエストはドラクエ縛りで。

まぁ、このテストでそれなりの点が取れなかったら PC禁止令が出るような気がしますがそんな事は(゚ε゚)キニシナイ!!
今を楽しめればそれでいい!

2011年5月15日 (日)

なんかキタァァァアアアアア

Photo_3

天空の大神殿を再開してから、早一ヶ月。
ついにはぐれメタルが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長い道のりだった・・・
はぐれメタル出てこなさすぎ。
ちなみに、殿堂入りのさいに貰ったどうぐは「みずのはごろも」でした

Photo_6

それと共に、ランクも上がってたり。何気。
次の上級職はバトルマスター目指そうかな

2011年5月14日 (土)

夏だ!海だ!テストだぁああああ!!

てな訳で、中間テスト一週間前となりました。
今年は、流石に勉強しないといけないから 3日前まで遊んどくかな(笑

テスト一週間前ですが、更新頻度は大して変わりません(あんまり更新しないって事)
ついでに言うと ロトの中では、夏はまだです

>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<

Dq123_3

さてさて、ここ最近 ドラクエの話題がなかったので一発デカイのを
とは、言っても「もう知ってるよバカ野朗!」なんて言われそうなネタですが。

スクウェア・エニックスは、ドラゴンクエストシリーズ一作目の発売から
25周年を記念して
FC版とSFC版のドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ(計6タイトル)が収録された
『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』
の発売を発表しました。

リメイクなのかな?と、思ったら FC・SFC版からそのまま移植するだけのようですね
ロトは、FC版のⅠとⅡをプレイしたコトありますが 復活のじゅもんが違います。で投げ出した記憶が・・・

それを考えると、今のセーブ機能って偉大。

他にも25周年を記念したグッズなども多数発売されるようです。
ロトの兜とかロトのしるしとか、その他諸々。

兜は別にいらないけど、ロトのしるし欲しいなぁ・・・
高いから買うことなんて無いと思うけど

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンウィークも終わりぃいいいい

更新しないと、死んでるかと思われかねないので 
一応、更新w

いよいよ、ゴールデンウィークも終わりですねー
この連休中はずっと3DSいじってました

おかげで視力が下がった気が・・・
まぁ、元々悪かったし 気にしない

というか、連休中に仕上げなきゃいけない 学校の宿題あったのに
全然やってなくてマジヤバイ

ヤバすぎて危機感が全くないぐらい(笑
まずいなー3年なのにまずいなー

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »