外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエ3が3DSでリメイク! | トップページ | ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 »

2011年4月 8日 (金)

えんだああああああああいやああああああああああ

今日から新学期でした。ロトも気づけば3年生。中学生最後の年です。
もう面倒臭いの何のって。学校爆発すればいいのにってレベル

クラス替えは、2年の時のクラスがよすぎて 残念にしか思えない。
修学旅行は、1学期にやるべきじゃないよ。あんまり仲よくないと楽しくないでしょうに

>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<

Photo_2

何を思ったのか昨日から『天空の大神殿』を再開しました

ええ、物凄く気まぐれです。

パスワードとIDを思い出すだけで30分程掛かりましたね

何気に上級職極めかけでビックリ。昔の自分、どれだけ暇だったんだ

ドラクエⅡの世界がモンスター討伐コンプ率が99%だったので、とりあえずは目指せ100%!

« ドラクエ3が3DSでリメイク! | トップページ | ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 »

コメント

やぁ、ロトくん、こんばんは。

自分は厨2になりましたよ。
こっちもクラス替え、男子は前よりもいいけど、女子はあんまり可愛い子が(殴

天空の大神殿、やりこんでるねー、自分は上級職一つできるようにしてやめちゃってた気がするw

おっは~ 俺のクラスは前と同じくらいの良さです
まぁ女子は・・・

がんばって楽しい学校生活送れよ

★コメント返信★
>>たかなくん
やぁ、おはよう。なんという時間にコメント残してるんだ

厨2は特にやること無くていいよ。何やったか覚えてないだけだけど。
こちらは、男子も女子も微妙でね。女子に至ってはもうね、死にたくなるレベル

いやーでも、ロトも上級職は吟遊詩人しかなれないよ。それのランクが高いだけさ


>>Riverくん
おっは~ 懐かしいな。おはスタだっけか
というか、今回はどのクラスも女子は微妙だと思うんだ

まぁ、先は長いんだ。きっと何かあるさ。何か・・・

ロトさん、こんばんは~

天空の大神殿復活おめでとうございます~
僕はもうパスワードとか忘れてしまいました
Ⅰの世界以外は未コンプだったと思います

コンプリスト見ようとしたんですけど混み合っているみたいで表示されないです
まだ人気あるんですかね~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

かなり昔に使ってたパスワードなんで思い出すのに一苦労でしたよ
ロトもコンプしてたのは、Ⅰの世界だけでしたね。Ⅱのはぐれメタルの出てこなさは異常

やっぱり、ドラクエ効果ですかね。
大神殿の前の、城下町がどんなだったか全く思い出せない(←どうでもいい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/39535985

この記事へのトラックバック一覧です: えんだああああああああいやああああああああああ:

« ドラクエ3が3DSでリメイク! | トップページ | ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 »