外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 | トップページ | 買ったった »

2011年4月19日 (火)

リベンジ!

Photo_6_2

友達が1番クジするというので、ロトもリベンジしてきました

とは、言っても A賞は無かったので狙いはD賞のボールペン。

レジに引換券と500円を渡しワクワクした結果

Img_0824

J賞でした。まぁ、普通と言ったところですかね
クリアファイルは3種類あったんですが、これ以外は売り切れ状態

まぁ クリアファイルはどの種類でも良かったんですけども

ちなみに、裏はこんなカンジ

Img_0827

正直、スライム集合以外は手抜き・・・?(笑

« ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 | トップページ | 買ったった »

コメント

ロトさん、こんばんは~

クリアファイルロトの兜の絵なんですね

A賞の当たる確率はどのくらいなんですか
もう置いてなかったってことは、誰かが当てたんですね、すごいな

スライムも増えましたね、ほのぼのする感じが出てます
鉛筆と一緒に買ったスライムの消しゴムも絵のタッチが似てます

鉛筆は安物って感じだったのですよ
小学生の頃バトエンがあれば良かったのですが、ゲームにもなるし

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

他の2種類は、剣と盾のようです。絵がつながるわけじゃぁないみたい

A賞は2種類ありますが、どっちも1/100だったハズです
それらを当てた人はかなりの強運の持ち主なんでしょうね

よく見るとこのスライム達、色分けされてるじゃないですか
まったく気付かなかった(←どうでもいい

ヒュルリルーラさんの頃はバトエンって無かったんですか
案外歴史薄いんだな・・・(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/39674612

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2 | トップページ | 買ったった »