外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« リベンジ! | トップページ | ゴールデンウィークも終わりぃいいいい »

2011年4月30日 (土)

買ったった

買ってやった。ついに買ってやった

DQMJ2プロフェッショナル!!

ではなく、

Img_0824

3DS!!

いやー、やってしまった。一時のノリとは怖いもんです。
新古品で2万2千円。戦国無双は、Amazonで5千円ぐらいでした

戦国無双買うぐらいなら、プロフェッショナル買えよなんて声も聞こえてきそうですが(笑
まぁ、これで予定のないゴールデンウィークの暇が潰せる

というか、もう受験生って設定だし こんな事してる場合じゃないんだけど。
大丈夫だよ、きっと。うん。

« リベンジ! | トップページ | ゴールデンウィークも終わりぃいいいい »

コメント

え、プロフェッ(ry

いいね3DS。まったく羨ましいぜ
どうせ三日で飽きるやろうから頂戴な

3DSよりPSPを買う事を選んだたかなです。

ちょ、なんで戦国無双買ったし(笑
まぁ、プロフェッショナルも買わないと俺が許しませんけど。どうでもいいや。

ゴールデンウィーク・・・勉強しろよ!

どうせ戦国無双買うならプロフェッショナル買えよ

いいなぁ俺もガンダムとかマリオとかやりてぇわ

★コメント返信★
>>ペボくん
そうだろう、そうだろう。
飽きたというか、満足したから あんまり障ってないけど
だからといって、あげるワケじゃない


>>たかなくん
PSPのソフトっていうと、ザ・サードバースデイぐらいしかでてこないや

ぶっちゃけ、戦国無双は これの1ヶ月も前には買ってた(笑
予定が狂って、その時に3DSが買えなくて 戦国無双だけが、家にあったんだよ

勉強しようにも、する道具がないから無理という言い訳


>>Riverくん
プロフェッショナルも欲しいんだけどな。今、プレゼント配信してるし

ガンダム、面白そうだけど買いたいとまでは行かなかったな

oh!! ついに買いましたか3DS
本当に無双買うとはたまげた・・・
今頃無双乱舞してるんだろうな・・・

PSPに出てる無双は武田信玄のアクションがブーンだったのには笑ったなぁ
やっぱり真田幸村が使いやすい?
3Dって立体的に見えるん?

何にせよ無双+3DS購入オメ~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
実のところ、無双は一ヶ月前に買って ずっとプリンタの上に置いてましたけどね(笑
パソコンしながら、無双して 親に怒られましたよ

PS2の無双オロチも効果音ブーンでしたよ
ロトは、ねねと豊臣が一番使いやすいです
簡単に言えば奥行きですけど、モンバトのイオンキャンペーンにもあった
傾けたら3Dになるカードあるじゃないですか。あんなカンジ

さぁ、次はプロフェッショナルだ。いつの話になるのやら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/39813467

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったった:

« リベンジ! | トップページ | ゴールデンウィークも終わりぃいいいい »