外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の投稿

2011年4月30日 (土)

買ったった

買ってやった。ついに買ってやった

DQMJ2プロフェッショナル!!

ではなく、

Img_0824

3DS!!

いやー、やってしまった。一時のノリとは怖いもんです。
新古品で2万2千円。戦国無双は、Amazonで5千円ぐらいでした

戦国無双買うぐらいなら、プロフェッショナル買えよなんて声も聞こえてきそうですが(笑
まぁ、これで予定のないゴールデンウィークの暇が潰せる

というか、もう受験生って設定だし こんな事してる場合じゃないんだけど。
大丈夫だよ、きっと。うん。

2011年4月19日 (火)

リベンジ!

Photo_6_2

友達が1番クジするというので、ロトもリベンジしてきました

とは、言っても A賞は無かったので狙いはD賞のボールペン。

レジに引換券と500円を渡しワクワクした結果

Img_0824

J賞でした。まぁ、普通と言ったところですかね
クリアファイルは3種類あったんですが、これ以外は売り切れ状態

まぁ クリアファイルはどの種類でも良かったんですけども

ちなみに、裏はこんなカンジ

Img_0827

正直、スライム集合以外は手抜き・・・?(笑

2011年4月16日 (土)

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2

Photo_6

ロトの知らない間に開催されていた『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2
今日、朝一でサークルKを3軒回ったのですが 目当てであるA賞のロトの剣は全滅orz

3軒目にロトの盾が残っていたので、仕方なくそこでクジを引くことに
未だ3DSの為に金は備蓄中なので、一回だけ。

ロト「(盾カモン・・・!)こ、これは!?」

Img_0827_3

I賞かよっ(-゛-メ)
中途半端だなぁ。まぁ ノートいいけど、こんなん学校で使えねぇorz
クリアファイルぐらいなら使えたのに

運悪いなー
もう一回・・・は、流石に無理だな。金ねぇよ

発売時期が曖昧だったからこんな事になったんだ。きっとそうだ

2011年4月 8日 (金)

えんだああああああああいやああああああああああ

今日から新学期でした。ロトも気づけば3年生。中学生最後の年です。
もう面倒臭いの何のって。学校爆発すればいいのにってレベル

クラス替えは、2年の時のクラスがよすぎて 残念にしか思えない。
修学旅行は、1学期にやるべきじゃないよ。あんまり仲よくないと楽しくないでしょうに

>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<

Photo_2

何を思ったのか昨日から『天空の大神殿』を再開しました

ええ、物凄く気まぐれです。

パスワードとIDを思い出すだけで30分程掛かりましたね

何気に上級職極めかけでビックリ。昔の自分、どれだけ暇だったんだ

ドラクエⅡの世界がモンスター討伐コンプ率が99%だったので、とりあえずは目指せ100%!

2011年4月 1日 (金)

ドラクエ3が3DSでリメイク!

Dq3thumb
『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・』が3DSでリメイクされると発表されました!

発売時期・価格は未定ですが、これは期待せざるを得ないですね

しかし、ドラクエのような2Dロープレを3Dにするとどうなるんだろう・・・

まぁ 今から期待が高まる一方です。

その他、詳細は続きから!!

続きを読む "ドラクエ3が3DSでリメイク!" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »