外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« DQMJ2プロフェッショナルいよいよ発売! | トップページ | えんだああああああああいやああああああああああ »

2011年4月 1日 (金)

ドラクエ3が3DSでリメイク!

Dq3thumb
『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・』が3DSでリメイクされると発表されました!

発売時期・価格は未定ですが、これは期待せざるを得ないですね

しかし、ドラクエのような2Dロープレを3Dにするとどうなるんだろう・・・

まぁ 今から期待が高まる一方です。

その他、詳細は続きから!!

さて、今日は4月1日。エイプリルフールです

えぇ、そういうことです。すいません<(_ _)>
まぁ 薄々、予想はされてたかと思いますが。

時期が時期なんで、今年はエイプリルフールネタやろうかどうか迷ったんですが、やっぱり毎年恒例ですしsmile

東北地方は、まだまだ 震災の影響があるというので、一刻も早く回復して欲しいものです。

それでは、これからも 勇者の跡継ぎをよろしくお願いします!

« DQMJ2プロフェッショナルいよいよ発売! | トップページ | えんだああああああああいやああああああああああ »

コメント

ロトさん、こんにちは~

モロにひっかかった

数年前の札束の件といい、罠をしかけるのが上手いですね
今度からこのブログに来るときはインパスとトラマナを唱えてからにした方が良さそうです・・・

ロトさんがツイッターで今回の震災についてつぶやいているのを見た事があるのですが
原発とか被災者とかのことを考えると大変ですよね、他人事じゃないです

それでは今年度もよろしくお願いします~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

さ、札束・・・?あ、あぁ アレですよね、アレ。(←実は、あまり覚えてない)
用心に越したことはないですからね。もしかしたら、MPのムダかもしれませんけど

震災もヤバイですけど、今は原発の方が危ないですし。
ブログで知り合った方が宮城住みなので余計ですね。

よろしくおねがいします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/39445512

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ3が3DSでリメイク!:

« DQMJ2プロフェッショナルいよいよ発売! | トップページ | えんだああああああああいやああああああああああ »