外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« えんだああああああああいやああああああああああ | トップページ | リベンジ! »

2011年4月16日 (土)

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2

Photo_6

ロトの知らない間に開催されていた『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2
今日、朝一でサークルKを3軒回ったのですが 目当てであるA賞のロトの剣は全滅orz

3軒目にロトの盾が残っていたので、仕方なくそこでクジを引くことに
未だ3DSの為に金は備蓄中なので、一回だけ。

ロト「(盾カモン・・・!)こ、これは!?」

Img_0827_3

I賞かよっ(-゛-メ)
中途半端だなぁ。まぁ ノートいいけど、こんなん学校で使えねぇorz
クリアファイルぐらいなら使えたのに

運悪いなー
もう一回・・・は、流石に無理だな。金ねぇよ

発売時期が曖昧だったからこんな事になったんだ。きっとそうだ

« えんだああああああああいやああああああああああ | トップページ | リベンジ! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

スペシャル2って、存在自体知りませんでした
500円はちょっと高いような
クリアファイル、ロトさんが気に入ってたのに似てますね

小学生の頃、原宿で行ってドラクエグッズを買おうとしたら
高くてスライムの鉛筆しか買えなかった思い出が・・・

フハハハハハ…。ロトくん、またとんでもない時間にこんばんは。

自分の近くのコンビニにはまだ剣が残っていたよ。
まぁ、確かに500円は高いよね。

ちなみに僕は、昨日また2回引いたらI賞とF賞だったよ(笑
ノート…自分とデザイン同じだ。学校だったら黒板を写すだけならいいけど提出は流石にできないね。

お互いロトの剣をゲット出来るといいんだぜ!(何

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

割と前から情報は出てましたが、宣伝が小規模なので分かりにくいですよね
上の方の景品じゃないと割りに合わないです。ノート1冊500円は高い・・・

エンピツ一本でも100円ぐらいしそうですね(笑
バトエンとかは、昔買ってましたが 今考えると、アレも中々高かったです


>>たかなくん
フッ、甘いな。ロトの友達にその1時間後にメールしてきたヤツがいたよ

今日行った友達情報だと、ロトが1軒目に行ったコンビニに上位賞揃ってたそうな。
レジ横に置いてたとの事。そんなの気づかないよorz

一番いいのはこのデザインだよね(笑
自由帳には使えるかな・・・ どっちみち、使う機会ないけど

臨時収入ができたから、明日行ってみるよ!

はじめまして^^
私もクジやったんです!!!
そしたらクリアファイル当たりました!!!

・・・・・ノートいいですねぇ・・・・。一番欲しかったんですよ、ソレ。

★コメント返信★
>>slimeさん
はじめまして^^

クリアファイル、今日 再戦したら当たりましたよー
欲しかった種類が無かったので微妙なトコですが

大して欲しくないものに限って当たるのはよくあることです
そして、欲しい物は 確率が高くても当たらない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/39631208

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2:

« えんだああああああああいやああああああああああ | トップページ | リベンジ! »