外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3周年記念プレ企画締め切り! | トップページ | GANTZ »

2011年1月22日 (土)

3周年記念プレ企画、結果発表!!

いよいよ、プレ企画結果発表です。

とりあえず、A賞に応募されていた『たかな』さん。そして、E賞に応募されていた『ヒュルリルーラ』さんは当選確定です。過疎ってるっていいですね(笑

では、F賞の抽選です。使用ソフトは毎度のことながらちゅうせんこ。

Photo_3

さぁ、結果は・・・?ポチっとな!

Photo_4

見事、当選を果たしたのは『ひっきゅん』さんです!おめでとうございます!

当選された方々はこちらより、H/N・住所・氏名など連絡先を添えたメールを送ってください。

残念ながら外れてしまった方はまた次のプレ企画でリベンジしてください。まぁ 次があるかどうかという話は置いといて。

今後とも勇者の跡継ぎをよろしくお願いします~

« 3周年記念プレ企画締め切り! | トップページ | GANTZ »

コメント

ノォォォォォ!
来年期待

って続いてるかな?w

こんばんは!

E賞ゲット!
今から連絡先をメールしますね

ドラクエは見事に全部DS系ばかりですね
PSPにはいただきストリートくらいだし
もしDQ3リメイクが出たら品薄でなければいいな

額縁ついてくるかな(^q^)ww

★コメント返信★ 遅くなってすいません

>>ペボさん
やってるんですかね?(笑
まぁ 大丈夫でしょう。きっと

>>ヒュルリルーラさん
ドラクエ10はWiiですし、やりたくても出来ないという。
きっと!きっと、スクエニなら何とかしてくれる!

>>ひっきゅんさん
額縁はついてませんが
コルクボードで勘弁しください

ロト君、こんばんわ~

あーっと、すっかり忘れていたと言うか、最近PCやってなかったんで、すっかり遅れてしまった!

さっき連絡先送ったんで、よろしくお願いしますです。はい。
もちろん額縁付だよね?

★コメント返信★
>>たかなくん
こんばんわ~

2週間ぐらい経ってたし、ロト自信忘れかけだったよ!

これの額縁は100均だからついてくよ(笑
まぁ その分、送料が高くなるんだけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/38568729

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年記念プレ企画、結果発表!!:

« 3周年記念プレ企画締め切り! | トップページ | GANTZ »