外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3DS最大容量、実は2GB? | トップページ | 任天堂3DS Amazon・楽天で予約開始直後完売! »

2011年1月15日 (土)

勇者の跡継ぎ3周年記念プレ企画!!

第5回『3周年記念プレ企画!え?最近、2周年記念したばっかりじゃないかって?こまけぇこたぁいいんだよ!』企画ぅぅぅ!

と、言うわけで先々月に2周年記念プレ企画を発動したばかりですが 3周年記念プレ企画といきましょう。
まぁ 景品はほとんどが以前のモノを使い回しですけどね(笑

では、続きにて


>>A賞 切り絵でドラクエⅡ<1名様>

Img_0604_2

>>B賞 3万HIT~20万HITまでキリ絵セット <1名様>

Img_0606

ゼシカ、バラモス、悪魔の騎士、モーモン&ばくだん岩、スカルスパイダー、Sキラーマシン、シャンタク 計7枚

>>C賞 お好きなドラクエモンスター何でも描きます <1名様>

Img_0609

>>D賞 需要なんて気にしない。在庫処分セット <1名様>

Img_0610

伝説の賢者、レッサーデーモン、メーダ、ソルジャーブル、ビックバン、クックルー 計6枚

>>E賞 DQMBファイナルキャンペーン・メモリアルカード <1名様>

Img_0818_2

>>F賞 切り絵でドラクエシリーズ大魔王全員集合! <1名様>

Img_0822_2

※【F賞切り絵でドラクエシリーズ大魔王全員集合】の額縁はかなりの高確率で付属しません。低確率で付属します(笑

>>以上、6種6名様に当たります。

>>締切りは来週の1月22日(土)正午

>>エントリーは、この記事にコメントでH/Nと欲しい品をひとつ書いてください
テンプレ
■H/N:

■希望する景品:

え?6種中4種が使い回しじゃないかって?き、気のせいですよ(笑 決して、ケチってるわけじゃ・・・

ちなみに、たまたま通りかかっただけの方でも参加は歓迎です!
もちろん、昔から閲覧されてる方も。

今回こそは参加者多数であってほしいですし(笑

« 3DS最大容量、実は2GB? | トップページ | 任天堂3DS Amazon・楽天で予約開始直後完売! »

コメント

ロトさん、こんばんは!

H/N:ヒュルリルーラ
希望する景品:E賞

ファイナルキャンペーンのやつ持ってないんですよ~
カードショップにも置いていませんでした

A賞もいいですね、ファミコン版のパッケ絵ですね
胸熱

F賞応募。

額縁ついてるかな。ついてるよ。ついてるかも。ついてないよ。ついてるから何?

H/N:ペボ
希望する景品:F賞

ひっきゅんテンプレ無視ってるから
オレでよろしく

ふざきんな!!111

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!
E賞把握しました!

ロトは2セット応募しましたが、正直1セットあれば十分ですし(笑

A賞は、画像だといいですが実物は残念なのでオススメはしませんねw


>>ひっきゅんさん
F賞把握しました!
額縁はロトの気分次第になります


>>ペボさん
F賞把握しました!
別にテンプレート使ってないといけない訳じゃないので、問題ないです(笑

どうもどうも。たかなです。
前回のプレ企画は応募しなかったのではなく気づかなかっただけなんで…。

■H/N:たかな

■希望する景品:A賞 切り絵でドラクエⅡ
ホントはF賞だけど、倍率低いのに外れたら嫌だし。

最近『神のみぞ知るセカイ』ってアニメにハマってるんだけど。ロトくんは何かハマってるものあるかい?

★コメント返信★
>>たかなくん
前回は過疎ってた時にいきなりしたんで仕方なかったな(笑

A賞把握しました!
あまりオススメしないけどまぁいいか

最近ハマってるもの、ねぇ
強いて言えば『GANTZ』かな。後はやっぱり切り絵とか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/38476838

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の跡継ぎ3周年記念プレ企画!!:

« 3DS最大容量、実は2GB? | トップページ | 任天堂3DS Amazon・楽天で予約開始直後完売! »