外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« DQMJ2プロフェッショナル予約開始 | トップページ | あのオッサン、ジェネラルダンテとか言うのかよ・・・ »

2010年12月19日 (日)

ニンテンドー3DSのロム容量は8GBまで対応可能

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2のパワーアップver.である
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 プロフェッショナル』のジャンフェス2011の出展映像が公開されていました。

公式サイトはコチラ

映像の中には色々な新モンスターが登場していました

Photo_4 Photo_5 

Photo_6 Photo_7

ドラゴンボールに出てきそうなオッサンや、でっけぇ土偶戦士。
そして、たまごっちに居そうなヤツやレオソードJr.まで様々です

ストーリーはオリジナル版と変わらないということなので、新マップ等は適当に折り込む形ですかね。

まぁ 何にせよ楽しみです

« DQMJ2プロフェッショナル予約開始 | トップページ | あのオッサン、ジェネラルダンテとか言うのかよ・・・ »

コメント

ロトさん、こんばんは!
覚えていますか?ヒュルリルーラです!

3DSって8Gも使えるんですか、すごいですね。
3繋がりでドラクエ3復刻が出るかも・・・なんてね。
僕はNDS持ってないので、ドラクエにどんどん遠ざかってますが
カードショップの投げ売りされているモンバトのカードを見て、収集癖に火がつきました。

ええ、WiiもDSiも持ってませんよ・・・(T_T)

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!
バッチシ覚えてますよgood案外、記憶力はいい方なんです(笑

らしいです。今のDSで最大容量が512Mなんで16倍ですね。
3でてほしいですねぇ。ゲームボーイがないので3は出来ないんですよね。
近所のカードショップは完全にモンバトの類は消えてたんで収集すらできないですorz

Wii欲しいですねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/38139878

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー3DSのロム容量は8GBまで対応可能:

« DQMJ2プロフェッショナル予約開始 | トップページ | あのオッサン、ジェネラルダンテとか言うのかよ・・・ »