外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の投稿

2010年11月26日 (金)

DQMBファイナルキャンペーン到着!

Img_0612

忘れた頃にやってくるんですね。
ファイナルキャンペーンのメモリアルカード。公式では11月25日に順次発送と書かれていたので、かなり早く届いた模様。

Img_0614_2

裏はこんなカンジ。今までの裏デザインですね。
LEGENDのデザインを見て気づいたんですが、ロトってDQMBレジェンド1度もプレイしたことなかった(笑

Ⅱで十数回ほどプレイしたのが最後っぽいです。何か驚きw

リフィルには『DRAGON QUEST  MONSTER BATTLEROADⅡ LEGEND』という文字が

Img_0613

見づらいのは仕様。

なんだか改めて「あー終わったんだなー」という感覚がありますね
Wii欲しいな・・・

2010年11月23日 (火)

2周年記念プレ企画結果発表

今日の正午が締切りだった、2周年記念プレ企画の結果発表です

まぁ 結果発表とは言っても参加者が1名しかいなかったので、抽選も何も無いんですけどね
何この過疎っぷり。人いなさすぎでしょw
なんか涙出てきた(笑

てな、わけで C賞に応募されていた、にこちゃん大魔神さんは左サイドバーにある『メール送信』かここより描いてほしいドラクエモンスターとH/Nを添えてメールを送ってきてください

いや、ホント今回ばかりは 人の少なさにビックリしましたね
これもモンバトの筐体が撤去されたからなんだろうか

2010年11月16日 (火)

2周年記念プレ企画!!

第4回『2周年記念プレ企画!!え?2周年はほとんど1年前の話だって?そんなの関係ねぇ。こっちの都合もあったのよ』企画ぅぅぅ!!

こんなブログでも、内容がグダグダでも 2周年なんて行くんですね。
毎日、飽きもせず見に来てくださった方、更新されてないのにちょくちょく見に来てくださった方、心から感謝します<(_ _)>
このブログが今あるのは、そんな皆様のおかげです。

もう少しで3周年ですが、今後とも当ブログ『勇者の跡継ぎ』をよろしくお願いします

↓詳細は続きから↓

続きを読む "2周年記念プレ企画!!" »

2010年11月10日 (水)

尖閣ビデオを流出させたsengoku38氏自首!

タイトルと本文が全く関係ないのはいつものことです(笑
逆にそれがこのブログの醍醐味みたいなものですからw

Img_0604_3 

さて、最近 とある事に触発され切り絵を始めました。
最初に作った作品は、完全に趣味が入ってるのでアップはできませんが(笑)
ブログ用に1つ作ってみたのが↑のドラクエⅡパッケージ(画質が残念なのは仕様)

画質が悪いせいで誤魔化せてますが、実際見てみるとかなり雑ですw
切り絵を初めて日が浅いので影とかの調節が出来ないってのもありますが

これからは、ドラクエのネタが無い代わりに こういう切り絵とかその他絵で繋いでいくことになりそうです

2周年記念プレ企画ですが、今週末あたりに開催しようかと思います。
まぁ ほとんど、3周年に近いのですが(苦笑

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »