外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 尖閣ビデオを流出させたsengoku38氏自首! | トップページ | 2周年記念プレ企画結果発表 »

2010年11月16日 (火)

2周年記念プレ企画!!

第4回『2周年記念プレ企画!!え?2周年はほとんど1年前の話だって?そんなの関係ねぇ。こっちの都合もあったのよ』企画ぅぅぅ!!

こんなブログでも、内容がグダグダでも 2周年なんて行くんですね。
毎日、飽きもせず見に来てくださった方、更新されてないのにちょくちょく見に来てくださった方、心から感謝します<(_ _)>
このブログが今あるのは、そんな皆様のおかげです。

もう少しで3周年ですが、今後とも当ブログ『勇者の跡継ぎ』をよろしくお願いします

↓詳細は続きから↓

と、言うわけで開催されました 第4回2周年記念プレ企画。(実質、2周年は約11ヶ月前)
今回は、モンバトの筐体も9月頃に撤去されてしまったため モンバトカードは少なめ。というか、全く無いです
それ以前に プレ企画の景品自体がものすごく少ないという(笑

>>A賞 切り絵でドラクエⅡ<1名様>

Img_0604_2

>>B賞 3万HIT~20万HITまでキリ絵セット <1名様>

Img_0606

ゼシカ、バラモス、悪魔の騎士、モーモン&ばくだん岩、スカルスパイダー、Sキラーマシン、シャンタク 計7枚

>>C賞 お好きなドラクエモンスター何でも描きます <2名様>

Img_0609

>>D賞 需要なんて気にしない。在庫処分セット <1名様>

Img_0610

伝説の賢者、レッサーデーモン、メーダ、ソルジャーブル、ビックバン、クックルー 計6枚

>>以上、4種5名様に当たります

>>締切りはテストも近いので来週の11月23日(火)正午

>>エントリーは、この記事にコメントでH/Nと欲しい品をひとつ書いてください
  一応、テンプレ

■H/N:

■希望する景品:

今回は優遇処置などはありませぬ。
宣伝などは、まぁ 自分に見返りがあると思えばやっていただいて結構です(笑

毎度のごとく景品はしょぼいですが、ドシドシ参加しちゃってください

« 尖閣ビデオを流出させたsengoku38氏自首! | トップページ | 2周年記念プレ企画結果発表 »

コメント

■H/N:にこちゃん大魔神

■希望する景品:C賞

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/37696263

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年記念プレ企画!!:

« 尖閣ビデオを流出させたsengoku38氏自首! | トップページ | 2周年記念プレ企画結果発表 »