外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« なんてこった | トップページ | 復活、 »

2010年9月12日 (日)

奇跡的生還

無事、ではありませんが 何とか生還いたしました

適当にいじっていたら、IEが無事起動しました。しかし、普段使っている、Firefoxは 起動しても、ページが開けないという状況に

とりえあず、IEが使えるということなので 早速、RegSeekerについて調べてみると結構、極悪なソフトじゃないですか(笑
こんな事なら、下調べしとくんだったorz

現在は、何とか復旧しようと頑張ってます。最悪の場合、OSの再インストールも考えてますが いかんせん、ミ○リだかヤ○ダだかで買ったパソコンで OSがプレインストール版だから、製造元だかに連絡しないといけないんだよな・・・

まぁ とにかく、頑張ってみます。

復活した暁には、何やかんやで延長していた ブログ設立2周年記念プレ企画でもしますかね。もう、あと半年もないうちに3周年ですが(笑

あ、ところでプログラムをインストールしようとしたら「Acces is denied.」って出るんですが、ダレか詳しいこと分かりませんかね?
分かる方は、コメントにてお願いします<(_ _)>

« なんてこった | トップページ | 復活、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/36694464

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的生還:

« なんてこった | トップページ | 復活、 »