外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の投稿

2010年7月11日 (日)

PC禁止オワタ\(^0^)/

さて、中々 今更ですが、大体1週間前 期末テストの点数が悪いということで、パソコン禁止令が発動されました\(^0^)/

今は、親が買い物に行っていないので なんとか出来ますが、いつ帰ってくるかと思うとヒヤヒヤしますw

そんな中、親がいないときにAmazonで注文した Wi-FiUSBアダプタが届き、やっと自宅で選手権ができるようになりました
とは言え、結局は パソコンの電源をつけなければ、接続できないので 意味ないじゃないかと(笑

とりあえず、今日は スラキャンサーとキラーピッケル目当てで接続してみました

ダークドレアム一体で、マスター級に登録。1日目ということもあり、普通に5勝できましたw

Img_0602 Img_0603_2

Img_0605 Img_0604

スラキャンサーのスキルは

<攻撃力アップSP>
<守備力アップSP>
<さばきのせんこうSP>
<げんじゅつSP>
<けんごうSP>

という、豪華仕様になっています。キラーピッケルの方も攻撃アップ3をつければ HPアップSPになるという
中々、太っ腹ですね スクエニ(笑

2010年7月 7日 (水)

DQモンスターバトルロードビクトリー PV第2弾

いよいよ、来週発売となる『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』ですが、公式PV第2弾がyoutubeにて公開されました

Pv_5 Pv_6

もう、色々 格好良すぎです( `・ω・´)

こんなの見せられたら、余計欲しくなりますよw
誕生日は過ぎたし、クリスマスもまだですし・・・(笑
というか、クリスマスは 3DS買ってもらう予定なのに

何故、Wiiなんだ・・・ 何故、Wiiなんだぁぁ!(喚いても、Wiiなもんは Wiiだよ

2010年7月 4日 (日)

DQモンスターバトルロードビクトリー 新プロモ映像公開

2010年7月15日発売予定のWii版モンバト『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』のプロモ映像がyoutubeにUPされていました

リアルマネーで、Wi-Fiショッピングさせるとは スクエニも中々、商売上手ですねw
アーケード版以上に金をつぎ込まされるような気がしますよ(笑
まァ ロトは、Wii持ってないのであまり関係ないですがw

でも、このプロモ映像見てるとかなり欲しくなってきたり・・・
最後のキャラ勢ぞろいは、何か感じます(笑

専用コントローラーは、税込み1万2800円
ソフトは、7月15日発売。6,090円です
今なら、Amazonで予約すると 4,697円でお買い求めいただけます。欲しい方はお早めに(何気に宣伝!?

2010年7月 3日 (土)

レオパルド完成

Img_0205_5 Img_0204_3

以前、作成したぶちスライムをワンダーフールにして 断崖でスカルスパイダーをひっ捕らえ、デュランと配合してハーゴンに
神龍とドルマゲスは、元々いたので 配合させて、レオパルドに

スキルは、ぶちスライムのを受け継ごうかと思ったのですが レオパルドは攻撃型じゃないな、という事で攻撃アップSPとサージタウスを どこから来たのか分からないレティスとかしこさアップ3に(笑

というか、よくよく考えたら デモンスペーディオにするんだったら、攻撃アップSPでも良かっただろうとw

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »