外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 復活!! | トップページ | Googleトップページの背景画像が変更可能に »

2010年6月12日 (土)

モンスター育成日記其の一 ぶちスライムを育ててみる

Img_0209_3

モンスター育成日記、ぶちスライム編です

海王神も作成し、やることがなくなったので暇つぶしに適当なモンスターを極めてみようという事で たまたまいたぶちスライムということで(笑

ぶちスライムのステータス上限が HP550・攻撃力460・守備力450・MP300・すばやさ410・かしこさ310 となるので、スキルとかは 攻撃系で責めていくつもりです

このモンスター極めてみろや( ♯゚д゚)ゴラァ って、モンスターがいればどしどしコメントにて言ってきてください
ヒマ潰しにはなるので、ちょいちょいやって行こうと思います

« 復活!! | トップページ | Googleトップページの背景画像が変更可能に »

コメント

復活おめでとうおぅおぅおぅおぅお。

ぶちスライムを育てるとは通だね!
じゃあ、リクエスト…カンダタこぶん極めて見ろや( ♯゚д゚)ゴラァ

自分も好きなので(笑

★コメント返信★
>>たかなくん
ありがとう(◎´∀`)ノ

まァ ただ単にヒマなだけなんだけどね!
おぉ こぶんですか。ヒマだったら、やってみます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/35217640

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター育成日記其の一 ぶちスライムを育ててみる:

« 復活!! | トップページ | Googleトップページの背景画像が変更可能に »