外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の投稿

2010年6月28日 (月)

竜神王。

Img_0201 Img_0202

ふと気付くと、何気にラプソーンと竜王の2匹がいたので 結構、今更ながら竜神王 作ってみました

たまたま、居たから作ったので スキルもかなり適当(笑
今後、使う予定もないので これより発展はないかとw

というか、期末テスト中なのに何やってんだろ・・・(笑
今回の期末が前回の中間より5教科の点数が低いと、夏休み中PC使えないという 苦行を強いられるので、かなり頑張らないといけないのにw

ヤバい、マジでヤバい。ヤバすぎて、発狂しそうww

期末でPC使用禁止にならないことを祈って1クリック!

2010年6月27日 (日)

モンスター育成日記其の二 ぶちスライムを極めてみた

Img_0214 Img_0211

モンスター育成日記、ぶちスライム完成です☆
もうスキルとか面倒くさくなったので、友達に手伝ってもらい サージタウスを増殖し配合してやりました(笑

というか、何気にぶちスライム ドラゴンソルジャーと配合してたんだな・・・
スキルもサージタウスからの受け継ぎで、攻撃SP サポーターSP サージタウスです

Img_0213_2

とりあえず、これ以降のぶちスライムの使い道は 特に無いので、ワンダフールにしてレオパルドの素材にでもしようかと思いますw

恵まれない子羊に1クリックお願いします(笑

2010年6月18日 (金)

DQMB2 終了のお知らせ

最近、というか 1,2年ほど全くやっていなかった、ドラゴンクエストモンスターバトルロード2ですが つい昨日公式サイトにて、2010年8月末をもって サービスを終了すると、正式にアナウンスされました

冒険の書は、ビクトリーの方で色々特典が得られるようになってるとか。
完全に退く気ですね、スクエニ

筐体の前の子供達は、多少 減ったものの、確実に儲けてるハズなのに・・・
よく分かりません(笑

とりあえず、最終章ぐらい久々にやってみようかと思います

そういえば、先日のE3にて 任天堂がニンテンドー3DSを発表しましたね
スペックとかもハンパないです

20100616150024090

20100616150042336

とりあえず、サラっと見て驚いたのが ゲームカードの最大容量が2GBという
もう、色々驚きです

価格や発売日は、まだ正式アナウンスされてませんが 色んなトコの予想では、年末から来年の春までには 発売されるんじゃないかとか
価格は、2万~3万ぐらいだろとか 色々、噂されてますね

年末あたりだと、クリスマスプレゼントとかお年玉で何とかなりそうです

2010年6月14日 (月)

Googleトップページの背景画像が変更可能に

Googleトップページの背景を自分好みにできる機能が先週の10日から実装されました
誰得なんだと思いつつも、ロトも適当にカスタマイズしてみました(笑

Google_3

画像は、拾い物ですw
firefoxも何気に合わせてみたり。

Googleのトーップページ左下の『背景画像を変更する』から、設定できるので試してみたい方は是非

2010年6月12日 (土)

モンスター育成日記其の一 ぶちスライムを育ててみる

Img_0209_3

モンスター育成日記、ぶちスライム編です

海王神も作成し、やることがなくなったので暇つぶしに適当なモンスターを極めてみようという事で たまたまいたぶちスライムということで(笑

ぶちスライムのステータス上限が HP550・攻撃力460・守備力450・MP300・すばやさ410・かしこさ310 となるので、スキルとかは 攻撃系で責めていくつもりです

このモンスター極めてみろや( ♯゚д゚)ゴラァ って、モンスターがいればどしどしコメントにて言ってきてください
ヒマ潰しにはなるので、ちょいちょいやって行こうと思います

2010年6月 2日 (水)

復活!!

どうも、ロトです。
テストの方ですが、5教科で359点と目標には及ばなかったものの なんとか復活する事ができました!
使用許可が出たときは、もう

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

と、まさにこんなカンジでした(笑

とりあえず、テンションが高ぶりまくりですが PCを使っていい時間が22時までと、もうすぐなので 今日は、ここらへんでw

明日から、使い放題だァー

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »