外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« モンギャラHD2&ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション-天空編4- | トップページ | 祝・170000HIT! »

2010年3月 9日 (火)

お久しぶりですッ

皆さん、お久しぶりですッ ロトでございますッ

この度は、3週間ほど放置してしましすみません<(_ _)>
学期末テストとかで、PC規制されてしまい 更新ができずじまいでした。
そして、更に追い討ちをかけるかのように 今回のテストの点が悪いと、2年のテストまでPC禁止という・・・
まァ 大体、3ヶ月ぐらいですかね(泣

というか、まだ 170000HITのキリ絵描いてないんですが(笑)いつの間にか19万HITまで行っているという・・・
なんか、いつの間にかですね(笑
てか、そんなこと言ってるヒマあるんだったら 早く、キリ絵描けよと(笑

« モンギャラHD2&ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション-天空編4- | トップページ | 祝・170000HIT! »

コメント

PC封印かぁ~おめでとうっ!トロ君☆
そういえば、キリ番の19万も俺がふんだぉ!
それと、キリ絵の代わりに、ロトと、ロトの好きなこの写真でお願いしますっ♪

以上、今日(昨日)の卒業式で号泣したマッサーでした~~

おはようございます!

テストの結果よいといいですね。
ロトさんのところのPCは家族で共有してるんですか。
僕が学生の頃は、自分の部屋にPCがあったので、夜中こそこそとPC使ってましたよ。
友達からスーファミとかも借りてました。

PCが三ヶ月も使えないのは嫌ですよね。

こんばんは ロトくん

お久しぶりですねcoldsweats01
いろいろ大変だったんだね(*^^*)

カッコは おな○なりになったと思っていたょ(笑)

こんばんは~
PC規制ですかぁ~
大変ですねぇ。
2年までって!
まぁといあえずきり絵ガンバってください。
マッサーさんが卒業式で号泣?(オメデトウ)

★コメント返信★
>>マッサーさん
うん、トロ君でもなければおめでたくもないんだよねww
というか、マッサーさん キリ番踏みすぎww まァ、別にいいんですけどねw
そして、ロトの写真は いいですが、好きな子の写真はムリです。というか、そんなもの持っていません。

あ、そういえば マッサーさん、9日って誕生日じゃなかったっけ?
15歳かな?ハッピーバースディ!


>>ヒュルリルーラさん
もう全部帰ってきましたが、絶望的な結果ですorz
9教科で571点でした。前のテストで、640点ぐらいだったので 軽く禁止ですかね(泣
まァ 共有とは言っても、ほとんどロトしか使ってないんですがねw というか、ロトの自腹なんだけどなァww
なんか、自室に置いておくと 長時間やるだろうから、ダメなんだとか
自室にPCあるといいですよねェ。ロトも、自室にPC欲しいなァ


>>カッコさん
こんばんは~

お久しぶりですゥcoldsweats01
えェ もう、色々 大変ですよ。

まァ 死んでいたっちゃァ、死んでいたようなもんですが(爆


>>ゴーレムさん
今思ったんですが、点が下がるとPC規制ですが 点が上がっても、何も貰えないんですよねェ
ハイリスク ノーリターンってヤツですかね?(笑
というか、この土日に描こうと思ってたんですが ノートを学校に置いてきてしまったというww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/33700639

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですッ:

« モンギャラHD2&ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション-天空編4- | トップページ | 祝・170000HIT! »