外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエストⅥ その弐 | トップページ | ドラクエⅥ その四 »

2010年2月 4日 (木)

ドラクエⅥ その参

ゲントの村を船で南の方に下ると、ムドーの城がありました
その前に溶岩の洞窟があり、しばらく うろうろしてました(笑
適当に進んでいると、溶岩を抜けると どこかでみたことある光景・・・どうやら、プロローグでみた光景のようです。
プロローグの時より、キャラクターが1人多いですケドね
で、そこで 一泊してから、ムドーの城に出撃ですッ

Img_0209

ムドーの城に侵入したところで、チャモロがもう一度戻ってこれるようにと 結界を張りやがります。ちなみに、この後 ムドーに一度負け、再び行くとき ルーラで行けるとは知らず、洞窟を抜けたことは内緒です(笑

で、道なりに進んでいると ハッサンの石造がッ( ̄□ ̄;)!!
すると、ハッサンが石造ハッサンとフュージョンし 一つのハッサンになり『せいけんづき』を習得ッ

Img_0210_2

そして、いよいよ 現実のムドーと対決ですッ!

きりさきピエロは、ハッサンのせいけんづきで一撃。ムドーは、スカラとゲントの杖を使いつつ 勝利です

その後、ムドーが怒り 本気モードのムドーと連戦です
一度目は、上でも書いたように 負けてしまいましたorz
はげしいいなずま 鬼過ぎる(泣
次は、負けまいと 少しレベルを上げてから、もう一度挑戦ッ
2度目は、ハッサンとミレーユがやられてしまったものの なんとか勝利しました!

そして、レイドックに戻ると報酬として『いかづちの杖』を頂きました。船も自由に使っていいという許可も貰いました。

Img_0215

なんとなく、上の世界に行くと なんとダーマの神殿が蘇えっていました!
ということで、早速 盗賊に転職しておきました。とりあえずは、レンジャーを目指すとします

« ドラゴンクエストⅥ その弐 | トップページ | ドラクエⅥ その四 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/33251441

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅥ その参:

« ドラゴンクエストⅥ その弐 | トップページ | ドラクエⅥ その四 »