外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエⅥ その四 | トップページ | ドラクエⅥ その六 モンストル~北の山 »

2010年2月 7日 (日)

ドラクエⅥ その伍

アークボルトから北西に行くと、旅の洞窟を発見です
道なりに進んで行くと、何やらタマゴがたくさんある場所にたどり着きました。
タマゴを壊すと、中からモンスターが出てくるのですが レベル上げということで、潰していると なにやら、奥の方にバトルレックスとテリーがいるでは ありませんかッΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_0224_2 Img_0225

そして、戦闘に入りテリーとバトルレックスの攻防戦にッ!
というか、このムービーを見てるとドラゴンクエストの世界の戦闘って 大分激しいですね。
こんな攻撃くらって、生きれる気がしません(笑

Img_0226 Img_0227_5

そんなこんなしていると、いつの間にか テリーがバトルレックスを倒していました!!(゚ロ゚屮)屮
あんた、仕事早すぎでしょ・・・
目的の魔物は、テリーが倒してしまったので 渋々、城に戻ることに
城に戻ると、なにやら テリーが歩いていたので、とりあえず話しかけると アークボルトの宝、雷鳴の剣は いただいたとかなんとか・・・
とりあえず、王様に報告に行くと 宝はテリーにあげたので、宝はないが魔物を倒したことによって 旅の洞窟が開通したからそれを適当に使えばいいよということで、早速 使おうと思ったのですが、何となく攻略サイト見てたら 実は、この前に行く町があったようです(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

という事で、次は モンストルの町です

« ドラクエⅥ その四 | トップページ | ドラクエⅥ その六 モンストル~北の山 »

コメント

来てみたヽ(´▽`)/

ょろぴこww

ドラクエⅥがんばれェ――shine

んぢゃpaper

こんばんは~
手順が違うとは・・・
さっすがロトさんやることが違うぜ
ムービーリアルでしたか?
僕も早くそこまで行きたいです!
甘楽さんってお初ですね。
よろしくです。

★コメント返信★
>>甘楽さん
おぉ 来れたんだ。
まぁ よろしくッ


>>ゴーレムさん
順序逆でも、普通にいけましたケドね(笑
ムービーかなり、リアルです。写真撮る間に、見逃してしまい 後悔してるぐらいです
ゴーレムさんも、頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/33286336

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅥ その伍:

« ドラクエⅥ その四 | トップページ | ドラクエⅥ その六 モンストル~北の山 »