外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プチプチプレ企画締め切りッ! | トップページ | ようやく発送。 »

2010年1月15日 (金)

結果発表ッ!

第2回 プチプチお年玉企画結果発表ぅぅぅ!!

さて、いよいよ 抽選結果の発表ですよ~
というか、今日って何気にLEGENDの稼動日だったんですねェ。普通に忘れてましたcoldsweats01
そもそも、dollarがないので モンバトなんてできないんですケドね(泣
まぁ 今度ヒマだったら、ちょっとプレイしに行って来ます

とりあえず、LEGENDは 置いといて、お年玉企画の当選者発表です!

気になる当選者は・・・!?

と、その前に 1クリック!

で、気になる当選者はコチラっ!

Photo_3

当選者は、ヒュルリルーラさん 東方さん たかなさん ドラゴンボウズさん カッコさんです!おめでとうございます!!
そして、外れてしまった方々は ロトの誕生日である、3月ごろにまたプレ企画発動予定なのでその時にまた参加してくださいねっ!それでも外れてしまった場合は、恐らくカドプレパのせいです(笑

当選した方は 左のサイドバーにある、メールを送信かコチラから住所・郵便番号・氏名等など個人情報諸々を送ってくださいね(笑
ちなみに、個人情報が分かり次第発送していくので 早く届いてほしいなら、早めにメールした方が吉です。善は急げといいますし?(何故 疑問系だし

とりあえず、これからも勇者の後継ぎをヨロシクですっ!

« プチプチプレ企画締め切りッ! | トップページ | ようやく発送。 »

コメント

こんばんは ロトくん

あっφ(°°)ノ°


運悪いなおいッ!

ま、3月の企画に期待しょぉ!!

おぃおぃおぃ まじかよ・・・
俺運いいなぁおぃ とりあえずロト君より年上だけどお年玉楽しみに待ってます
今日のクラブのときにもってきてね

こんにちは!
僕運悪! il||li _| ̄|○ il||li
まぁいっか

こんにちは!

当たりましたね~
メールしたので宜しくお願いします~

よしっ!!
当たってなかった!!
ワ~~イ ヮ~イ・・・・・・(ノ_-。)

そういえば今17万のキリ番踏んだ~!!
キリ絵は爆弾岩と、モーモンとずしおうまるでお願いします ☆

こんばんは ロトくん

携帯発表されてるのφ(°°)ノ°?

携帯からだと見れませんょ(*_*)

あっ 間違えてる(*_*)

携帯発表ぢゃなくて 結果発表です(*^^*)

当たりました。嬉しいです!しかし、個人情報を送れない。恥ずかしいのですが、教えてください。よろしくお願いします。オリカいいですね!

★コメント返信★
>>カッコさん
マジすか。携帯でみれないのかぁ
容量オーバー的なアレですかね?分かりませんが(笑
まぁ 少なくとも、カッコさんは当選しているので 心配する必要はありませんです


>>キティたんさん
残念ですッ
というか、今気付きましたが 抽選の時に、キティたんじゃなく 普通にキティにしてしまってるorz
申し訳ないですッ


>>東方くん
マジですね。はい。
あぁ そういえば、若干 年上なんだっけか。
まぁ 需要あるかは、分からんが とりあえず、期待しとくよーにッ!


>>ゴーレムくん
ドンマイッ!
今回は、残念ながら 外れてしまいましたが、またチャンスがある時に狙ってみてください


>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!

メール届きましたッ!
今日、発送する予定でしたが 切手が在庫切れだったので、明日 発送致しますね


>>マッサーさん
良かったですね!
この調子で、次回のプレ企画も当選しないよう願いましょう(笑

おぉ 久々だねェ。
ちなみに、リクエストが多すぎて面倒くさい&ずしおうまるとか描く気が失せるので(笑)
爆弾岩とモーモンだけでいいですよねッ?!


>>ドラゴンボウズさん
おめでとうございますッ!
マジですか?!では、諦めてください(笑
と、言うのは 冗談ですが、メールアドレスとか持っていますか?ヤフーとかフリメでもいいので。
  yuusyanoatotori@nifmail.jp
そして、↑このメールアドレスまで 個人情報諸々を送信すれば完了ですが、できますか?

てってって~♪
ロト君、こんにちは。

おおっ~当たってる~って事でさっきメール送りました。
楽しみだナー。そんな期待はしてませんけド。(どっちだよ

これからもよろしく。(なぜ今

ロトさん

ありがとうございました。送れました!どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/33000069

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表ッ!:

« プチプチプレ企画締め切りッ! | トップページ | ようやく発送。 »