外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 大晦日っ! | トップページ | プチプチお年玉企画っ! »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございますッ!!

あけましておめでとうございます!

いやぁ 2010年ですねェ。まぁ 2010年になったから、どうというワケではありませんが(笑
2010年になろうが、2011年になろうが このブログはいつも通りマイペースにやっていくので、よろしくお願いします<(_ _)>

第19回謎の企画結果発表!

結果は・・・!ヒュルリルーラさん命名『勇者とはっぴートーク』1票!カッコさん命名『集え勇者たち』2票!

と、いうことで 結果はカッコさん命名『集え勇者達』となりました!ゴーレムさんは、残念ながら期限が過ぎているということで 無効票です。
ちなみに、ヒュルリルーラさんは 自分の作品に票をいれたという事でいいですよね?

カッコさんには、景品?として 近いうちに発動するであろう、お年玉企画にて優遇させてもらいますね~
忘れていて、参加しないと損ですよ~
まぁ プレ企画する前に、冬休みの宿題を片付けないといけないんですケドね^^;

あと、3日で冬休みが終わるというのに 宿題を一つもやっていないロトでしたpaper

« 大晦日っ! | トップページ | プチプチお年玉企画っ! »

コメント

こんばんは!

無念・・・でも確かに「集え勇者たち」はいいですね。
冒険心をくすぐられますよ。

僕の票が、。。。まぁ集え勇者たちになったのでいいですが、
すごく、いい名前ですなぁ。
ちょくちょく顔ださしていただきますね。

こんばんは ロトくん

カッコの「集え勇者達」が採用されてる\(^o^)/

今年は ロトくんいい年になりますね(*^^*)
カッコが保証します♪
だけど ロトくんの日頃の行いが左右するから わからないけど(-.-)y-~(笑)

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは!
いやぁ 惜しいですねェ。まぁ コメントすら少なかったので微妙ですが(笑
改名もしたし、チャットに冒険してるれる人も増えるといいんですねェ。


>>ゴーレムくん
いやぁ タイミングが悪かったですねェ。
まぁ 今回は、ボケる人が少なくて良かったですよ(笑
ロト自体、顔出すことは多くないですが ジャンジャン来てくださいね


>>カッコさん
こんにちは~

今回は、珍しくまともな案でしたからね(笑

おぉ マジですか。去年は、良くも悪くもなかったので それは嬉しい限りですの
ちなみに、保証は 何年保証ですかね?(笑
大丈夫です。ロトはいつもマジメですので(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32857588

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますッ!!:

« 大晦日っ! | トップページ | プチプチお年玉企画っ! »