外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 久々の謎の企画! | トップページ | あけましておめでとうございますッ!! »

2009年12月31日 (木)

大晦日っ!

いやぁ 今年もあと、30分で終わりですねぇ
今年は、色々ありましたが 来年も勇者の跡継ぎをよろしくお願いしますね~

さて、先日 発動した、第19回謎の企画ですが そろそろ、締め切りますかね。謎の企画では、毎回 締め切りを書くのを忘れていて、大体 気まぐれで終了しますね^^;

で、結果ですが ヒュルリルーラさんの『勇者とはっぴートーク』とカッコさんの『集え勇者たち』がロトの中では、1位2位を争うカンジですかね
ということで、ここは投票で決めますか。この記事のコメント欄にて、勇者とはっぴートークor集え勇者たちがいい!と、コメントしてください
締め切りは、2010年1月3日とします。

あ、そういえば『勇者の伝言板(仮)』移転しました~(笑
移転前のチャットが異常なほど重いということなので、移転せざるを得ないということに・・・
とりあえず、移転したことにより大分軽くなったので 使いやすくなったと思います。
これで、色んな人が来てくれるといいな~

それでは、来年もよいお年を!

« 久々の謎の企画! | トップページ | あけましておめでとうございますッ!! »

コメント

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
寒いですね、手袋しながらキーボード打ってたのですが、打ち難いです。
ロトさんが御多幸でありますように、それでは。

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今年は ロトさんに取っていい年になりますように 勝手に祈っています。多分(笑)

「集え勇者たち」に一票です( ̄ー ̄)

あけますておめでとうございまし!
今年もよろしくおねがいします
更新がんばってください

集え勇者達に1票

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
そうですねェ。地球温暖化だなんだで、地球の温度が上がってるというのに 冬は普通に寒いですからね(笑
ヒュルリルーラさんが御多幸でありますように


>>カッコさん
あけましておめでとうございますhappy01

今年もよろしくおねがいします/(^0^)\(笑

じゃぁ 今年は、カッコさんに取っていい年になりますように 暇なときに祈っています(笑

了解でーす


>>ペボくん
あけますておめでとうございまし!?
ま、まぁ 今年もよろしくおねがいしますッ
了解です。出来る限りの範囲ですが頑張ります


>>東方くん
了解しましたッ

うぉっと!
乗り遅れました^^;
僕はカッコさんの集え勇者達がいいです!
なんかかっこいいです。
しかしみんなネーミングセンスありますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32812015

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日っ!:

« 久々の謎の企画! | トップページ | あけましておめでとうございますッ!! »