外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 勇者の跡継ぎ2周年! | トップページ | 大晦日っ! »

2009年12月27日 (日)

久々の謎の企画!

いつの間にか、2010年まであと5日じゃないか!
いやぁ 早いもんですねェ。このブログが2周年を迎えたのがまるで昨日のよう・・・あ、昨日か(笑
それにしても、今年は時間が過ぎるのが早かったような気がします。このブログが2周年を(ry
まぁ とりあえず。2周年が昨日のようだったということで(笑

第19回『「なぁ 勇者の伝言板って、意味あってるかな?」「どういう意味さ?」「いや、チャットと伝言板の意味ってあってるのかなって思ってさ。この際、勇者の酒場にしようかと思ってさ」「お前、酒飲んでいいのは 13歳からだぞ」「いや、20歳からね。何、中1から酒飲んでんだよ」』企画ぅぅぅ!!

です。えぇ グダグダなのは分かってます^^;

今回の目的は、昨日 開設した『勇者の伝言板』ですが、主な内容はチャットなんですが まぁ、今のところは ロトとゴーレムくんと東方くんしか参加してないんですケド^^;
で、その勇者の伝言板ですが チャットと伝言板では、意味が違うんじゃないかと思って 開設して1日しか経ってませんが改名しようと思います!

とりあえず、ロトの中では「勇者の酒場」と「勇者の集会所」ってのが候補ですね。
集会所でいーじゃねぇか!って、意見や いやいや、こんなカンジの方がいいダロって意見を多数募集します!
一応、規定ワードとしては『勇者』という単語を入れてもらえると嬉しいですね

最優秀賞に選ばれた方は、近々発動予定のお年玉企画にて 優遇させてもらいます。
ちなみに、これいいなってカンジのタイトルが複数あった場合は 投票か抽選にて選ばせてもらいますね

あと、5分ぐらいで2010年まであと4日になることに驚いたロトでしたpaper

« 勇者の跡継ぎ2周年! | トップページ | 大晦日っ! »

コメント

ロトのチャット板は? いいかんじじゃないすか?

おはようございます!

チャットには(ネタが無いので)参加できませんが、名前考えてみました。
「勇者とはっぴートーク」はどうでしょうか。
パクリなんですけど、脳内の神経全て使って決めました。

こんにちは
僕は勇者の墓場・・・あ、間違えた
僕は勇者の酒場がいいなぁと思います
いい名前の命名に期待します。

勇者トロの集会所!

どうだ??これで。。。

こんばんは ロトくん
めっちゃお久しぶりです(*^^*)

う~んとね♪
「集え勇者達」がいいと思います\(^o^)/

☆コメント返信☆
>>東方くん
まぁ そのまんまだねェ
というか、勇者のチャット板とかじゃなくて ロトのチャット板なのね


>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!

元ネタが全く分かりませんが、勇者とはっぴートークですか。
中々、いいカンジですねェ。今のところ、これが優秀候補ですかね


>>ゴーレムくん
墓場って(笑
勇者死んじゃってるジャン(笑
まぁ 無難に候補からですか


>>マッサーさん
あーはいはい。いつからロトは寿司ネタになってんのよ
というかこれ、魚が集う場所になってるじゃないか(笑


>>カッコさん
こんばんは。
お久しぶりですねェ(*^^*)

おぉ ボケてくるかと思ったけど、予想を上回りましたよ(笑
んー中々、いい響きですねェ
これは、ヒュルリルーラさんの案と互角ですよ
こうなったら、アンケートでいきますかね

題名おもいついたよ~
『勇者より魔王』
『勇者だけどロリコン』
『勇者はアルバイト』
いいでしょ?なんなら採用してもいいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32762461

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の謎の企画!:

« 勇者の跡継ぎ2周年! | トップページ | 大晦日っ! »