外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« あと30日! | トップページ | モンスターバトルロードⅡ ゲーム内容一部変更 »

2009年12月 2日 (水)

プリン王女を迎えに行く

期末テスト無事終わりました~

今回はまだ、何点以下だとアウトとか言われてないですが あまりに低すぎると、PC没収になりそうです^^;
まぁ 結局、全然勉強しませんでしたケド 一応、全力でやったので没収は避けたいですね。

Img_0204

さて、今日はテストが終わった後に忘れかけていた プリン王女を迎えに行って来ました
第3回Wi-Fiクエストの報酬でプリン王女が来店です。
実際は、もっと前に開放されてましたが テストだなんだで、行けずじまいでしたからね

<装備品の貰い方>

>>ムーンブルクドレス 普通に話しかける
>>ムーンブルクのくつ すれ違い通信の呼び込み人数が30人を超えている状態で話かける
>>ムーンブルクフード、ハッピークラッカー 誕生日をその日の日付にしてから話しかける

王女も職業関係では、なんにも貰えません

Img_0206

これで、ムーンブルクの王女コスが完成です!
そういえば、Ⅱでは 戦闘の時、サマルトリアの王子がムーンブルクの王女をかばっていて攻撃されやすかったんだとか言う噂を思いだしましたねェ
まぁ あくまで噂ですケドね

というか、ムーンブルクコス装備するのにやっぱり旅芸人必要ですか。こんなことなら、女主人公にしとけばよかったorz
でも、女主人公ならハッサンとかあらくれ系も装備できないんですよねェ
まぁ 結局は、男キャラでプレイしようが女キャラでプレイしようが 全部の称号はゲットできないってことですね

PC没収されないことを祈って1クリック!

« あと30日! | トップページ | モンスターバトルロードⅡ ゲーム内容一部変更 »

コメント

こんばんは!
僕もテスト終わってホッとしてます(◎´∀`)ノ
テストの点が高いことを祈りますねw

☆コメント返信☆
>>ゴーレムさん
おはようございます!
テストは、無事終わりましたが結果ですよね
今回は、奇跡的に高かったですが 次は学期末テストがあるらしいので、またその時が決戦ですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32459327

この記事へのトラックバック一覧です: プリン王女を迎えに行く:

« あと30日! | トップページ | モンスターバトルロードⅡ ゲーム内容一部変更 »