外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエストⅥ 1月28日に発売決定! | トップページ | サマルトリアの王子 »

2009年11月13日 (金)

第六章『すべてを滅ぼす者』

今日から、モンスターバトルロード2 第六章『すべてを滅ぼす者』が稼動開始ですね

ロトは、今日クラブがあったのでいけませんでしたが 明日は、昼からあいているので行って来ますね。
まぁ 資金に余裕がないので、5回ぐらいできるかできないかですケドね^^;

とりあえず、排出率でもアップしときます

1/800
れんごくちょう天空のよろい、ミラクルソード、グリンガムのムチ

1/400
デュラハーンダッシュラン光のよろい、天空のたて、
ビッグバン、ドラゴン斬り

1/200
べレス、ブリザードマン、マンドレイク、おばけキャンドル、スモールグール
アンデッドマン、シャーマン、ファーラット
勇者のたて
めいそう、進化の秘法、魔神のかなづち、天使の眼差し

レアは、1パックに 1/800が1枚、1/400が3枚、1/200が13枚

と、こんなカンジです。
今回は、一番欲しかった『光のよろい』が1/400でホッっとしています(笑
1/800なんてことになったら、ゲットできる気がしませんから^^;まぁ 1/400ですら、ゲットできる確率は薄いですケドね

ちなみに『メタルキングの槍』が「メタルキングの剣」と「きせきのつるぎ」のウェポンWSで作れるそうですが、ロトは生憎メタルキングの剣を所持していないので 出来ずじまいですorz
というか、バトルマスターにすらなってない(笑
さらには、ロトにはカドプレパが憑いているという始末(いたなぁ、そんなの

まぁ とにかく、明日出陣してきますね!

光のよろいか、グリンガムで出るといいのになぁ

« ドラゴンクエストⅥ 1月28日に発売決定! | トップページ | サマルトリアの王子 »

コメント

おはようございます!

僕も初日にパック頭から掘ったんですが、出たレア10枚のうち4枚が継続レアでした。

継続レアが出るのはしょうがないのですが、やっぱり残念

光のよろいが欲しかったのに・・・

もう今章はレンコはしないので、カードショップに出回るのを待つのみ

ロトさん、光のよろい・グリンガムの鬼引き出来るといいですね、頑張ってください~

↑名前入力するの忘れてました(汗)

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます!
継続が4枚は、やる気ないですねェ
持ってないとそうでもないですが、持っていると余計残念ですよね
ロトは、クリスマスか正月ぐらいですかね レンコができるのは。たまにカードショップをのぞきますが やっぱり高いです
鬼引きしたいですが、カドプレパがいるのでねェ(笑
スタンドとして使えるといいんですが(なんだと!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32200265

この記事へのトラックバック一覧です: 第六章『すべてを滅ぼす者』:

« ドラゴンクエストⅥ 1月28日に発売決定! | トップページ | サマルトリアの王子 »