外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« DS版ドラクエⅥ 魔物は仲間に出来ない!? | トップページ | 後1ヶ月でクリスマスだぁ »

2009年11月23日 (月)

ゼシカを迎えにいく

Img_0202

今日は、少し遅れてゼシカを迎えにいってきましたよ~
というか、何気にモバイルクエスト クリアしてたんですねェ
結果は「43万5577体」だったそうです。てか、何体倒したらクリアだったかすら覚えてない^^;
まぁ そんなことは、おいといてゼシカ装備の貰い方でもね

>>ゼシカの服 普通に話しかける
>>ゼシカのくつ すれ違い通信の呼び込み人数が30人を超えている状態で話かける
>>ゼシカヘア、ハッピークラッカー 誕生日をその日の日付にしてから話しかける

ゼシカは、職業関係では 何もくれないようです。
「リーザス村から来た 魔法使い」って、言ってるし 魔法使いだろ。と、思って魔法使いで話しかけても何にも貰えなかったので 調べたら、職業関係は何にもくれないと判明したので ムダな苦労もしなくてよかったです(笑

とりあえず、これでゼシカ装備完成です!

Img_0203

ゼシカ装備は、男キャラだと 旅芸人の証を使っても装備できないので、称号はゲットできないようですorz
というか、旅芸人の証すらまだ持ってない^^;
レベル上げが面倒くさいんだよねェ。大魔王のレベル上げは普通にできますが(笑

>>Wi-Fiショッピング

Img_0201_2

今週のWi-Fiショッピングは『秋のオシャレは足もとから』とか、なんとかではきものフェスティバルです!貴重な足装備が多数販売ですよ

以前は、なかなか入荷されなかった「アリーナのながぐつ」や「ククールのブーツ」が再入荷されるんだとか
その他のキャラ達の装備も入荷されていて、ロトの所には「バーバラのくつ」や「セティアブーツ」が入荷されてました!
他の錬金素材とかも、使用頻度が高いものばかりで 今日は結構、品揃えが良かったです

というか、早いとこ Wi-Fiコネクタが欲しいです。
クラブもあるので、いちいちショッピングモールまでいくのが面倒ですし。クリスマスプレゼントに買ってもらうかなぁ?

« DS版ドラクエⅥ 魔物は仲間に出来ない!? | トップページ | 後1ヶ月でクリスマスだぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32323835

この記事へのトラックバック一覧です: ゼシカを迎えにいく:

« DS版ドラクエⅥ 魔物は仲間に出来ない!? | トップページ | 後1ヶ月でクリスマスだぁ »