外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 後1ヶ月でクリスマスだぁ | トップページ | プリン王女を迎えに行く »

2009年11月26日 (木)

あと30日!

さて、いつの間にかあと30日です。
え、なにが30日かって?それはですね、このブログの2周年までです!
早いモンですねェ もう2周年ですよ

ちなみに、地球滅亡などと言われている2012年12月21日まで大体1116日ぐらいです。まぁ ロトが今適当に計算したので 正確じゃぁないと思いますケドね
というか、2012年って地デジ化した1年後ですね
地球滅亡するんだとしたら、あんまり意味ないんじゃ(笑
まぁ そうならないことを願いましょうか

さて、そんなことは おいといて折角の2周年なので久しぶりにプレ企画を発動しようと思います
まぁ おそらく、2周年直後ではお年玉とかありますが なんやかんやで飛んでいくので3月にロトの誕生日があるのでその時ぐらいに発動しようかな?と、考えています
ほとんど、2周年&誕生日祝いみたいなカンジになってますが^^;
まぁ それでも、資金は微妙なもんなのでいつも記事の一番下に貼っている アフィリエイトをクリックしてくださると嬉しいです(笑

とりあえず、今日は予告なのでここら辺で。
というか、勉強しなきゃ いけないのに、全然してないという(笑
今回は、本気で没収されるかも^^;本気で勉強しないと(焦

« 後1ヶ月でクリスマスだぁ | トップページ | プリン王女を迎えに行く »

コメント

おはようございます!

ここのブログ2周年になるんですか、おめでとうございます!
2年前の12月はモンバト3章の頃だったでしょうか。

来年の誕生日にプレ企画も発動しますか。
以前のプレ企画では札束が送られてきて嬉しかった記憶があります。
今回も楽しみにしてますよ。

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!

ありがとうございます!もう、なんやかんやで2周年ですよ。時が経つのは早いものですね
えー確か、7月ぐらいに始まったので大体2章か3章ぐらいですかね。

まぁ そんなにいい物はないので、あんまり期待しないほうがいいと思いますよ(笑
札束(笑
確か、お年玉企画でしたね。
今回は、何か入れるものがあるかな?一度探してみるか

よ!城崎、、、じゃなかったトロくん
もうすぐ二周年かぁ~
プレ企画とかはなくていいから、ロトの変顔を3枚UPでお願いします★

☆コメント返信☆
>>マッサーさん
よ!まs・・・じゃないや マッサーさん。・・違いがなくてわかりづれェ(笑
イヤだよ。どんな代わりだよ(笑
そんなのマッサーさんしか求めてないよ。きっと。
まぁ とにかく、プレ企画はするから!そのうち!ヒマだったら、顔写真送ってあげるから!

サンキュ~~
届いたらその場で顔だけ塗りつぶしておくね~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32375711

この記事へのトラックバック一覧です: あと30日!:

« 後1ヶ月でクリスマスだぁ | トップページ | プリン王女を迎えに行く »