外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ゼシカを迎えにいく | トップページ | あと30日! »

2009年11月24日 (火)

後1ヶ月でクリスマスだぁ

何気に昨日から期末テスト一週間前です
そんなことにも関わらずPCしてますケドね(笑

土・日・月と三連休でヒマだったので絵描いてました(勉強しろよ

Photo

スカルスパイダーです。
んーなんというか、微妙ですね^^;まぁ 1時間ぐらいでパパッっと描いた物ですからねェ

というか、こんなことしてる場合じゃない(爆
今回の期末テストでもまたPC没収の危機がありますからね。というか、毎回のテストであると思いますが^^;

さーて、ちょっとは勉強しないとなぁ

« ゼシカを迎えにいく | トップページ | あと30日! »

コメント

中間試験で留年の危機だ!!!ヤヴァイ!

こんばんわ
僕も期末テストの勉強あんまり
してないです・・・
PC没収ですかぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
大変ですね^^;
がんばってくさい><

☆コメント返信☆
>>古岩暗津湖さん
頑張れ!この一言だ!


>>ゴーレムさん
こんばんわ
というか、しようと思ってもする気がでてこないです(笑
今回ばかりは、ガチで没収されそうなので 勉強しないといけないんだけど、全然する気がしない^^;
なにかいい方法ないかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/32345646

この記事へのトラックバック一覧です: 後1ヶ月でクリスマスだぁ:

« ゼシカを迎えにいく | トップページ | あと30日! »