外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« PC買い換えました | トップページ | 明日は中間テスト »

2009年10月 9日 (金)

ドラゴンクエストⅥディザーサイトオープン!

Xpns2ewlnizkdr8ezpo7fp719yikz7rp

今日、『ニンテンドーDS板ドラゴンクエスト公式サイト』にてドラゴンクエストⅥのディザーサイトがオープンされていました!

ムービーを見る限り、カナリ面白そうですねェ 今回は、延期とかしない事を祈りましょうか。Ⅸは、結局2年ぐらい延期しましたからね^^;

・天空の大神殿

6_3

今日、やっとの思いで遊び人のランクが6になりました!

これで、ついに吟遊詩人に転職できるようになりましたよ。って、ことで 早速転職してみましたよ
Photo

盗賊がなれる職業は、ゴッドハンドと吟遊詩人だったので どっちにしようか、迷いましたが なんとなくで、吟遊詩人にしましたよ

というか、遊び人のなれる職業って 他に比べると大分多いんですねェ。バトルマスター、スーパースター、吟遊詩人、天地雷鳴士と4つの職業に就くことができますからね。
まぁ どうでもいいんですケドね(笑

さて、次は 何の上級職に就こうかな

« PC買い換えました | トップページ | 明日は中間テスト »

コメント

こんばんは!

僕も天空の大神殿やってますよ~
魔法使い→戦士→魔法戦士→武闘家です

遊び人ってそんなになれる職業が多いんですね、知りませんでした

こんばんは(=゜ω゜)ノぃょ
Ⅵの動画見ました!
おもしろそうですね
僕は大神殿のやつは僧侶で☆4つです

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!
魔法戦士ですか。いいですね、魔法戦士。
ロトは、吟遊詩人の次は 戦士になって、バトルマスターにでもなりますよ。その次は、魔法戦士になろうかな?
そういえば、魔法使いも4つぐらい職業に就けれますよ。何になれるかは、忘れましたが^^;


>>ゴーレムくん
こんばんは(=゜ω゜)ノぃょ
やっぱり、面白そうですよねェ
僧侶ですか。僧侶は、確か賢者になれますね。もうひとつは、忘れましたケドね^^;
まぁ 頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31717582

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅥディザーサイトオープン!:

« PC買い換えました | トップページ | 明日は中間テスト »