外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエストⅥディザーサイトオープン! | トップページ | エスタークを倒してみる »

2009年10月14日 (水)

明日は中間テスト

明日は、学校で中間テストがあります。

「そんな、重要な時にパソコンなんてやっていていいのか?」だって?いいわけないでしょう(笑

まぁ 今回のテストでもPCが禁止されるかもしれないんですが、正直勉強をしようと思ってもできませんcoldsweats01
しかも、さっきまで勉強するのがしんどくなったからって ドラクエの絵描いてましたからね(爆
Photo

で、それがコレです。まぁ 微妙な出来ですよ(笑
実は、この前 ドラクエⅧ、Ⅸの攻略本だけでは、キリ番の時に十分なリクエストに応えれないじゃないか。と、言うことで『ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタの不思議な鍵』の公式ガイドブック モンスター編を買ってみました

で、さっき「せっかく買ったんだし なにか描いてみるか。」みたいなカンジで、テスト勉強を放り出して描いたのが↑のあくまのきしです。
というか、そんなことするヒマがあるなら 勉強しろって話ですケドね^^;

じゃぁ 今から、勉強頑張るかなぁ

« ドラゴンクエストⅥディザーサイトオープン! | トップページ | エスタークを倒してみる »

コメント

こんばんは!

悪魔の騎士ってモンバトの死神の騎士の色違いですか?
青いやつですかね、DQⅠに出て来たモンスターだった気が
ファミコン時代のドラクエの攻略本も面白いですよ

勉強大変ですね、今回も90点以上だったらピンチですね

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは!

えぇ、そうです。死神の騎士の色違いですよ。
たしか、Ⅰでは 確かドムドーラでロトのよろいをゲットする時にいたハズです
ロトもこの前何を思ったか、ドラクエⅢの公式ガイドブック買いましたよ(笑
まぁ Ⅲ持ってないんですけどね(笑

まだ、何点じゃないといけないってのは 聞いてないので、余計怖いですよ(笑

うぉ~・・・
過去の僕を見ているようだよ~(笑)
まぁ今もやってないけど

☆コメント返信☆
>>古岩暗津湖さん
おぉ ロトの同類の方がいたとは(笑
じゃぁ ロトは、古岩暗津湖さんみたいにならないように、頑張るかな(爆
まぁ 結果は、同じことか(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31785108

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は中間テスト:

« ドラゴンクエストⅥディザーサイトオープン! | トップページ | エスタークを倒してみる »