外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« エスタークを倒してみる | トップページ | フローラを迎えに行く »

2009年10月23日 (金)

不思議な石板

どうも、久しぶりの更新です。
中間テスト無事終わりましたよ~1週間前に(笑
今回は、合計が373点だったのだけど どうやら、PCを没収されずに済みましたよ。
次は、期末が12月にあるのでその時にまた没収されるかもしれません^^;
まぁ 頑張りますケドね

今日、久しぶりに大神殿で家具を持って帰ってきましたよ

Photo

Ⅶの世界に行った時に持って帰ってきた『不思議な石板台』です。
ロト自身、Ⅶはプレイしたことはありますが 最初の遺跡?のところで詰んで、放っていたら紛失してしまいましたよ^^;
まぁ 友達曰く消える街が難しいと聞きますね。
そこで石板をとらないといけないんですが、なにしろ消えるのでもうそこには いけないらしく、リセットをしざるをえないとか・・・
まぁ そんなことは、どうでもいいんですがね(笑

そういえば今日は、フローラが配信の日でしたね。明日行ってこようかな?

« エスタークを倒してみる | トップページ | フローラを迎えに行く »

コメント

おはようございます!

中間テストの難関突破しましたか、おめでとうです。

Ⅶはあとひとつの石版でクリアって時に、メダルが足りなくて絶望しましたよ、それでリタイアした記憶があります。
Ⅶの最初の遺跡の所は確かに面倒でした、早くバトルっていうか、レベル上げがやりたいですよね。
消える街っていうのは覚えていませんね、攻略サイト見ながらやってましたから、大丈夫だったと思います。
ってか、プレイ時間がかかるのにリセットしなければいけなくなるって辛いですね。

今日フローラきましたよ^^

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん
おはようございます!

ありがとうございます。
今回は、微妙な結果でしたが親からは 350以下にはなるなとだけ、言われましたよ

メダルで石版交換するんですか?それは、大変ですねェ
わかります。早くバトルしたいけど 遺跡をクリアしないと、いけませんからね。
この前友達がやっているのをみて、初めてわかりましたよ。こんなの普通にやってわかるか!って、カンジでしたよ^^;
Ⅶは、攻略サイトみないとクリアできないんじゃないか?って、ロトは思いましたからねェ
何も見ないでやって、クリアできた人を尊敬しますよ(笑
プレイ時間100時間越えなんて、普通だって友達もいってましたからねhappy01

■東方さん
おぉ 早いねェ
ロトは、いくの忘れてたよ^^;
今日、いけたら行かないとな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31914209

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な石板:

« エスタークを倒してみる | トップページ | フローラを迎えに行く »