外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエⅥ情報解禁 | トップページ | 150000HITありがとう! »

2009年9月26日 (土)

最強装備錬金 其の四

006

この前、最強装備『セラフィムのローブ』を作ろうとして 失敗に終わりました。
今回は、リベンジです!

とりあえず、ロッカー地図で天使のソーマ&げんま石を仕入れます
ときのすいしょうは、ちょうど3つあったので しんかの秘石3つ完成!イエローオーブは、6つあったのでセラフィムをつくります!

カマエルに話しかけて、材料選択して投入!
結果は・・・

007

「なんと ケルビムのローブが
  1こ できた!」

ケルビムかよ・・・orz
リサイクルストーンと一緒になげこんで、天使のローブに

もう一回、ロッカーで2回ぐらいマラソンして 秘石&げんま8個に。オーブも足りないのでムドーと3回闘ったらオーブドロップ。さーて、次こそは成功だ!

とりあえず、大天使のローブ作ります。よし、次はセラフィムだ!
冒険の書に記録して錬金開始。結果は・・

015

「なんと セラフィムのローブが
 1こ できた!」

やっとできたぁーヽ(´▽`)/挑戦回数は、3回か・・・確かじごくのまそうが2回だったから、セラフィムは 1回多いのか。
じゃぁ 次は、ツメの最強装備をつくるか。確か、すばやさのハズだから ぶとうかかぁ
またレベル上げしないとなぁ

« ドラクエⅥ情報解禁 | トップページ | 150000HITありがとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31526270

この記事へのトラックバック一覧です: 最強装備錬金 其の四:

« ドラクエⅥ情報解禁 | トップページ | 150000HITありがとう! »