外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 今日は、なにかと忙しいです | トップページ | このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ »

2009年9月12日 (土)

大魔王出ると人が集まってきて怖いね

第5章解禁でネタが増えたので しばらく更新が続きそうです

そういえば、今日は ポケモン金・銀の発売日ですね。今日のすれ違いでは それなりにお客がきましたが、しばらくすれば減るのかなぁ?

さて、今日は バーバラさんを迎えに行きましたよ

各装備の貰い方

バーバラの服→普通に話しかける
バーバラのグローブ→すれちがい通信の呼び込み人数が30人を越えている
バーバラのくつ→主人公の職業が『魔法使い』で話しかける
バーバラヘア、ハッピークラッカー →「さくせん」の『プロフィール設定』で誕生日をその日の日付にしてから話しかける

009_2

ブーツ以外は、コス完成です!(ある事すら忘れて、装備していなかったので^^;
あとで、主人公に装備させて称号貰わないとね。

そういえば『Wi-Fiクエスト』というものが、発動されましたね。
なんでも、期間中に「ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる」を実行プレイヤー数50万人に達すると スペシャルゲストにセティア氏がくるんだとか・・・
これ、50万人達しければどうするんだろう?まぁ 達成すると、思いますケド

5章の結果は、続きにて

第5章、バーバラを迎えに行くついでにプレイしてきましたよ~
そこで、大魔王の地図をゲットする為に筐体の周りに友達がいたんですが その1人がロトがモンバトをしていると、面白いと思ったのか いつの間にやら500円近い冒険の書を買ってきておりましたΣ( ̄ロ ̄|||)なんという行動力・・・

で、2~3クレでなんと ビッグバンをゲット!

010

その10クレぐらい後にソルジャーブルも確保です!
その後にリザードマンを手に入れたので、ソルジャーブル・リザードマン・主人公をメインパーティに乱体をやっていると 何気に3連勝です。人が少なかったし友達も金欠だったので、それ以上は 連勝できず、まさかのランキングで9位に入ってしまいました。まぁ たかが9位ですが、ロトからすれば中々嬉しかったです

大魔王地図も、シドーとデスタムーア手に入れましたよ

011_2013_2

大魔王が出ると周りに人が集まってきて怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

転生後なので、まだ戦ってませんがその内メッタ打ちにしたいと思います。

« 今日は、なにかと忙しいです | トップページ | このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31348053

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔王出ると人が集まってきて怖いね:

« 今日は、なにかと忙しいです | トップページ | このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ »