外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ | トップページ | いつの間にか・・・ »

2009年9月19日 (土)

セティアを迎えに行きました

011_2 

今日は、ちと時間があったので セティアを迎えに、ショッピングモールへ行って来ました。
ホント、家にWi-Fiの類がないと 不便でしょうがないですね。家の周りでできないかとウロウロしてみましたが 結局ムリだったし(笑

まぁ そんなことは、置いといてとりあえず以下がセティア装備の入手方法です

□セティアドレス → 普通に話しかけてみる
■セティア二ーソ  すれちがい通信の呼び込みが30人を越えてみる
□セティアブーツ → 主人公の職業が「僧侶」で話しかてみる
■セティアコサージュ、バースデーケーキ → 「さくせん」の『プロフィール設定』で
誕生日を今日の日付にしてから話しかけてみる

012

これで、セティア装備が完成です!
で、称号を貰おうと主人公にも装備させよとしたんですが・・・

013

なん・・だと・・・?まぁ そりゃぁ、男が装備したら見苦しいかもしれませんが 装備できなかったら、称号がもらえないじゃないか!
今まで、バーバラの服とかセレシアのはごろもとか十分見苦しい男でも装備できるものがあるのに今更それは、ないでしょう?
まぁ 旅芸人の証を使えばいいんだけど、まだ極めてないからなぁ。旅芸人だけ(笑
まだ、50前後だっけなぁ?しゃぁない、今からナオ地図潜るかぁ

メタキンに会心連発できるように1クリック!

« このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31441796

この記事へのトラックバック一覧です: セティアを迎えに行きました:

« このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ | トップページ | いつの間にか・・・ »