外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« セティアを迎えに行きました | トップページ | デスタムーアと闘ってみる »

2009年9月20日 (日)

いつの間にか・・・

昨日は、気づかなかったんですが ロトが知らないうちに150000HIT超えていました!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、もうちょっとで160000だし・・・1夜で、大分クリックされたんですね。F5(笑
でも、キリ番報告とかきてないのでロトが適当に絵でも描こうかな?
もうちょいで、16万だから重なりそうだけど^^;

さて、今日は モンバトⅡやりに行って来ました。友達と、2プレイしてたんだけど 大魔王のシドーになぜか勝てないorz
決勝戦のライバルとの戦いでも、なんか僅差で負けちゃうし 散々でした
プレイ中に2枚ロトカードを排出したんですが

010

(画像は、使い回しです)
・・・出たこのパターン

Img_0021

カドプレパのせいですね、わかります(笑
いや、まさか 1週間前と全くおなじカードが出てくるとは・・・しかも、同じ排出順で(笑
どうせだし、今度プレ企画する時に出すかなぁ。そもそも「いつプレ企画するんだよ」って、話ですけどね

次は、他のカードが出るように1クリック!

« セティアを迎えに行きました | トップページ | デスタムーアと闘ってみる »

コメント

う~ん、確かⅠの後半の頃、キラーマ2と腕輪で同じ排出順でたなぁ・・・・

まさかこっちもカドプレパのせいか!!!

☆コメント返信☆
>>古岩暗津湖さん
いや、キラーマ2は まだしも、腕輪はいらないねェ

あ、実は カドプレパ、近畿地方と中部地方と関東地方、中国地方あたりしか活動範囲がないんだよ(笑
まぁ そんな、裏設定どうでもいいか。今決めたことだし(爆

おはようございます!

もうすぐ16万HITおめでとう
確か昨日覗いたときは14万だったから、一気に1万以上もアクセスがあったんですね、すごいです

ビッグバン2枚目ですか~、1/400SPですしラッキーでしたね

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは!

ありがとうございます。あと、220HITぐらいですかね。
急にHIT数が上がるのは、何かしら連打されてるんですよねェ。まぁ いいんですケド

1/400でも、2枚目は あんまりいらないんですよね^^;ロトは、1枚あれば十分なんでねェ
今度、プレ企画する時にでも放出しますかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31442340

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・・:

« セティアを迎えに行きました | トップページ | デスタムーアと闘ってみる »