外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエⅥリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 大魔王出ると人が集まってきて怖いね »

2009年9月11日 (金)

今日は、なにかと忙しいです

さて、今日からモンバトⅡ第5章『幻の大魔王』が稼動ですね

ロトは、バーバラさんを迎えに行くついでにちょっとだけやってきますよ。というか、自宅でwi-fiできないって シンドイですね~
早いとこコネクタとか買わないとなぁ 他の家の人がwi-fi環境でロトの家からもできればいいのに(笑

そういえば、5章から大魔王の地図が貰えるんでしたね。なんでも、今回は シドーとデスタムーアの地図がもらえるみたい。
ロトは、以前から言っていますが チーターにクエスト開放されたので、大魔王地図は シドーだけですが、持っています。デスタムーアは、まだゲットしていないので 明日、出会えたらいいのになぁ

さて、今回は 5章の排出率をまとめさせてもらいます。なにかと、楽なんでね

□1/800 ドラゴンゾンビ、天空のよろい、フラワーパラソル、グリンガムのムチ

□1/400 シールドヒッポ、レッサーデーモン天空のつるぎ、メタルキングよろい
戦いのドラム、ビッグバン

□1/200 ゴースト、かぶとこぞう、いたずらモグラ、ひとくいサーベル、きとうし、
しにがみ、
ソルジャーブル、クックルー、しのどれい勇者のたて、王者のマント、水のリング、めいそう、進化の秘法

1パックにレアは18枚。1/800→1枚、1/400→3枚、1/200→14枚のようです

グリンガムのムチ、1/800は 絶望的ですorz
一番欲しかったヤツなのに、1/800は ないでしょう?ただでさえ、運が悪いのにそんなことされたら死にたくなりますよ(笑
まぁ 明日、運が良いことを祈るしかないかな。

では、明日はクラブが8時からなので ここらへんで。
さぁて、明日の出費はどれくらいかなぁ?

« ドラクエⅥリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 大魔王出ると人が集まってきて怖いね »

コメント

おはようございます!

昨日レンコしたんですが、1/800が出ませんでした。
8枚中2枚が1/200の継続SPでした・・・。

勇者のたては1/200なんですね、意外です。

☆コメント返信☆
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~
おぉ レンコしたんですか!いいですねェ ロトが大人になったらやりたいことは、1パック抜きです(笑
継続SPは、残念ですねェ 持ってないヤツなら、いいケド持ってるのだったら 嫌になりますよね
確かに勇者のたて1/200は 以外です。てっきり、1/400ぐらいだと思ってたんだけど
まぁ やっぱり、ロトからすれば グリンガムが1/800が以外ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/31336373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、なにかと忙しいです:

« ドラクエⅥリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 大魔王出ると人が集まってきて怖いね »